やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:JS( 63 )

愛情魔髪師。

結構前に見ています、と言ってた183Club出演の「愛情魔髪師」
いつもの私なら、全話そろってるから、あっさり全部見ちゃうのに、
時間がないからっていうのもあるんですけど、なかなか見れず、
途中で放置状態になってたんですが、先日やっと全部みました^^
ちょっと体調不良でお仕事を休養してるんですが、
この間に…と残ってた話数をいっきに見ちゃいました(やっぱりいっき/笑)
この作品見て、前回の「王子變青蛙」と比べちゃいましたが(何故か)
私は「愛情魔髪師」のが好きですね~。
紹偉の泣きの演技がたまらなく素敵なんですよぉ(≧∇≦*)
悲し過ぎて、こっちまで号泣ですから(笑)
めちゃいいよ、紹偉!やっぱ紹偉ッ!!(意味わかんない/笑)
いやぁ~王子變青蛙も好きですけど、愛情魔髪師も良かったです^^
紹偉は他にも新しいドラマに出てるし、それも見たい…。
だけど、やっぱり今一番見たいのは、小綜のイタkiss(笑)
これ結構前から言ってますけど、まだ見れてないんですよね↓↓
早く見たいんですけど、カット版とか嫌なんでDVD買おうかな?と悩み中。

そういえば最近民放で「薔薇之恋」始まりましたねー。
私的にはCSの衛星劇場後、ホームに降りてくると期待してたんですが、
あまり反応が良くなかったのかな?無さそうですね(泣)
民放用って事で編集して、若干話数が短くなってますね。
でも、民放だけど【字幕】ってとこに強く惹かれて毎週見てます(笑)
カット版とはいえ全24話。約半年かかっちゃいますけど、いつ終わりますかね?;;
んー週2回とか放送してくんないかな?それか1回に2話。
ぢゃないと途中でぜーったい挫折するよ(^^;)
他の台湾ドラマを期待してるんですけど、なかなか期待に添えるものがないです;;
民放もそうですけど、CS別チャンネルでまた「流星花園」やるんですけど。
ってか、正直「流星花園」はもういいです;; 他にもっと面白いドラマ沢山あるのに…。
ホームも面白いドラマに出会えなくて、見てません;;
今、自分の興味を惹くドラマってないなぁ。だからドラマ全然見てません;;
あっ、あった!興味惹くドラマ。イタkiss(くどい/爆) 早く見たいなぁ。
あー台湾行きたいっ。
[PR]
by rena_ling | 2007-04-21 02:26 | JS

野球大会。

先月大阪と東京で行われた、韓国vs台湾vs日本のチャリティ野球大会。
今日CSのmnetで放送あったんですけど、それが見たくて急いで帰ってきて
リアルタイムで見てたんですけど、まぁー見事に韓国勢ばっかでして…(´ヘ`;)
いや、放送分かった時点で絶対韓国中心だとは思ってたけど、案の定そうでした↓
韓国中心というか、安おじさん中心でしたね(^^;) そればっかりで...↓
ちょこちょこ協志やら、孟哲やら顔さんが写るんですけど、
選手勢の紹介はないし、バッターボックスに居るのに名前出ないとか…。
まぁこんなもんですよね(苦笑) デッドの紹偉写ってたんですけど、
うり紹偉になにすんだっ!!と思ったけど、笑顔の紹偉が超ー可愛くて許しちゃったり(爆)
しかも!野球は東京のだったんですけど(超つまんないし;;)
最後に大阪の「世界にひとつだけの花」やったんですよー。
これがまた協志オンステージだったでしょう?!もう一人TVの前で興奮ですから!(笑)
(おんに、まだ見てないのに興奮メールしちゃってみあねよー/笑)
協志、超可愛かったーっvvv 後ろでくねくねしてた紹偉も写ってたし♪
ちょっとしか写ってなかったけど、ちょくちょく可愛い所写ってたんで良しとしますか...
仕方ないよ。mnetは「韓国100%」が売りのチャンネルだからね(^^;)

★おまけ★
[PR]
by rena_ling | 2006-08-25 01:42 | JS
タイトル長いな…、まぁいっか(笑)
行って来ましたよ、旧大阪ドーム!(笑) 大阪ドームいつぶりだろ??
コンサ以外でなんて行った事ないんで、なーんか変な感じ。
私は今回、前にも書いたけどチケットが運良く当たったので、
おこぼれで行ける事になった訳なんですが、座席は当日引き換えなんで分かりません(笑)
当日引き換えたら、事前購入の皆さんは1塁側だったんですけど、
何せ招待席なもんで、私達は3塁側だったんですよね。まぁどっちでも良いんですけど(笑)
開場まで時間あるんで、昼がまだだった私が居た為、皆で昼食取る事に…。
けど、ここで発見したものが!バックネット側に喫茶店?レストランがあるんですけど、
そこはバルコニー席があって、練習風景見れたんですよ~!
なので、昼をすっ飛ばし(笑)バルコニーでしばし観覧(笑)
私達が行ったの、すごい遅かったんで、行った時は韓国チームの練習中。
あー台湾終わったかも(泣)なんて思ってたんですけど、韓国チームの後、
出てきたのはなんと台湾勢!!おーなんて良いタイミングなの、あなた達!(笑)
顔さんが、目の前に居たんで名前呼んだら気付いてくれて、手振ってくれましたよ~!
おんにの為に協志探しも始まり、何と顔さんの左横離れた所に発見!
またまた呼んだら気付いてくれて、手振ってくれました(^^)
ってな事で突然の台湾勢の出現に私達おおはしゃぎ!回りに居たお客さん達は
皆さん、ちぇみさまの応援の方だったんで、うるさくしても何も言われません(笑)
試合が始まる前にはお店クローズしちゃうんで、私達もそろそろ入場しようって事で店を後にしました。
いよいよ会場入場。やっぱ完売してないし、完売させるつもりもないみたいだから、
外に居る人も少ない(^^;) こんな人少ないドームも初めてですよ(笑)

↓ここからは長くなると思うんで、お暇な方はどうぞ。

More
[PR]
by rena_ling | 2006-07-30 00:15 | JS

最悪!

今日の喬傑立のふぁんみ、すごい楽しみにしてたのに、
急にお客様からの呼び出しでお休みなのに出勤しなきゃなんなくて、ふぁんみに行けなかった(泣)
うぇーうぇーうぇーっ! なんでこんな仕打ちなんだよー。嫌がらせかよっ(怒)
もうずーっと気になって仕事所ぢゃないし、これぢゃ意味ないぢゃん。。。
行ってた方から少し話し聞いたんですけど、もう羨まし過ぎ(泣)いいなぁ…。
次にこんな機会なんていつ訪れるか分かんないのに、ホント最悪です…;;
もうー腹立ったんで、明日は午後休に勝手にしましたから!(怒)
野球は思う存分楽しんでやるっ。ってな事で今日はふて寝ですヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rena_ling | 2006-07-27 01:46 | JS

当たったぁ♪

今月27日大阪と28日東京にて、韓国チームちぇみさまと親善試合をするJ-STARさん達。
金銭的にも厳しかったので、12,600円もする野球は高くていけない(>_<)って事で
諦めてたんですけど、mnetでチケットプレゼントやってたんで、
当たったらラッキーだよね!って事で応募したら、なんと見事当たっちゃいました~★
超ラッキーです、私!今日チケット来たんですけど、まさか当たると思ってなかったんで、
mnetからの封筒になんぢゃこりゃ??って思ったら、チケット在中って書いてある…
これはもしかして!って思ったら、野球のチケットだった(笑)
招待だから席なんてこだわりませ~ん!見れたらそれで満足です(^^)
ホント嬉しい~!これはせんいるそんむるだと思っとく(笑)
そしてもう1つ嬉しい事が。26日にあるJ-STARの壮行会も当たりました♪
壮行会ってなんだ?ファンミって事なのかな?しかもこれって全員当選??
なんか聞いた話によるとわざとずーっとTOPにあったとか。100人いってないのかな?
わーい、100人だよ、100人!嬉しい~(^^)/^^^
なんかちょっと忙しい事になってきましたねー。この時期ホントに忙しいのに大丈夫か、私(>_<)
短期間に2回上京って事になりそう…。職場になって言うんだ、我(汗) あいご~っ
[PR]
by rena_ling | 2006-07-24 22:50 | JS

喬傑立藝人来日…?

遅っ!って絶対思ったでしょ?(笑)
かなり前から知ってたんですけどね、台湾めっきり弱いから書かなかったんです;;
今月末に来ますねー喬傑立さん達。一応スタメン出てるけど、
ホントにこの人達が来るのかは激しく謎。何てったって台湾ですからねー(笑)
協志は大陸にバットとグローブ持参したみたいだけど、直接来んの?
練習するって言ってたけど、絶対しないよね(笑)まぁーいいんだけどさぁ。
誰来るんだろうなぁ…。って私行かないんですよね、ドーム(^^;)
だって高いんですもんっ。それにこの時期激多忙なんで、無理です(汗)
喬傑立藝人だけなら行ったけど、韓国勢には全く興味が無いし…。
まぁイソンジンくらい?あと、のらじょ(の片割れ/爆)
ついでにどっかのTVとか出て、ちょっくら宣伝してかないですかね?
183とか香港ですごいし、日本もがんばろーよ!カエルの宣伝しよーよー(笑)
ってな事でチング達は行くので、レポ聞いて満足します。
あーいつ台湾行けるんだろうなぁ、私…。まぁ今年は絶対無理だけど(^^;)
[PR]
by rena_ling | 2006-07-07 21:42 | JS

黄玉榮,生日快楽!

c0062331_2052332.jpg


黄玉榮 生日快楽!

4月1日は183Club、黄玉榮のお誕生日でした(笑)<失礼しました;;
去年は生玉榮に会えたけど、今年は会う事が出来るんだろうか…
(いや、それは私次第か…/苦笑)
183としてのアルバムも出る出るっていつになったら出るんだーっ!
な状態な上、6月にコンサするとかいう、とっても怪しい情報も流れつつ(笑)
ホントにやるのはもの凄い怪しいんですどね(笑)
でもやるなら行きたい!今度こそ!!(笑)
ってな事で(この〆どうかと思うけど/笑)
玉榮、お誕生日おめでとう~♪ いつかまた必ず会いに行くからね~!(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-01 20:06 | JS

面白いもの発見。

いつもお世話になっている、イチさんのblogHappy Honeyで面白いものを見つけました。
「中華系に最愛がいる方へ100の質問」 イチさんご自身が考えられたそうで、
とっても面白そうなので、私も挑戦させて頂きたいと思います!
ただ最近はめっきり浮気ばかりしてる私なので、”最愛”というのが申し訳ないです;;
yukanaさんblog備忘録日記でも挑戦しておられます(^^)

【More ↓】
[PR]
by rena_ling | 2006-03-02 06:51 | JS

孫 協志 生日快楽!

c0062331_21493773.jpg


孫 協志 生日快楽!

今日 2月20日は5566 孫 協志のお誕生日。28歳になったのね。
そんなに長く彼らを見てきたわけぢゃないけど、
私の見る限りは協志は可愛い(笑)28歳とは思えぬ可愛さ。
いっつも誰かにくっついてて、笑顔が多い人。
5566のリーダーとして、少し?口うるさい面もあるけど、メンバー思っての事。
5566の媽媽的存在なのかしら?(笑)
今年は久々のコンサも控えてるし、これからも変わらぬ可愛さで加油!!
コンサ行けないのはとっても残念だけど、いつか見るから!
可愛さはキープしてて下さい(笑) 主持も多方面も頑張ってね(^^)/
[PR]
by rena_ling | 2006-02-20 21:56 | JS

マジですか?!

今日になって知らされたこの事実(遅っ/汗)
2月12日(台視)でON AIR開始の「愛情魔髮師」
そのサントラに又しても参加するのが183Club。昨年の「王子變青蛙」に続き2回目。
そして何がそんなに”マジですか?!”なのかといいますと…。
まだ全然正式に決まった訳ぢゃないですが(中華の予定は未定と同じ/笑)
何と183Club。今年6月17日コンサするって言うんです…。マジですか?!(笑)
ホントのホントにこの日にしてくれるんなら嬉しいかも…。
昨年全く同じ時期に渡台して、これまた偶然に183Clubに会えた私。
我生日前日という事もあって、ホントにあったら絶対行きたい!!
今回の5566コンサには仕事激務期にかかってしまい、どうしても行けないので(悔しい><)
これがホントなら絶対行きた~い!(欲を言えば1日ずらしてくれるともっと嬉しいかも/笑)
今後の183からは目が離せないわ!(何しでかすかわかんない…)
所で183Clubとしてのソロアルバムの話は何処??
[PR]
by rena_ling | 2006-01-28 17:48 | JS