やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:K-POP( 18 )

赤一色!

W杯熱が凄いですね~。日本も初戦終わりましたが、ホント残念でした…。
前半、しゅんすけのゴールに喜んだものの、後半のあっさりな逆転に見てられず、
最後まで見る事なくチャンネル変えちゃいました(^^;)
そして日本戦の翌日、韓国もトーゴと戦ったんですが、1点先制されるも逆転勝利!
もう韓国は赤一色になってましたね~。あの赤さはホントにすごい!
藝人も真っ赤っか。待ち行く人も皆真っ赤なんですよ!(笑)
あちこちで色んなイベントしてて、藝人だらけ。シナもドイツまで行って試合観戦してました♪
c0062331_1553995.jpgc0062331_15533614.jpg
シナでのサジンはないんですけど、じんだけしゅっどり(じんが教えてる子供サッカーチーム)の子達と観てたんで、
じんだけ上がってましたが。じん超ー可愛い~っ!子供抱き抱きしてるし(笑)
この子はじんが凄い可愛がってて、結構いっつも抱っこしてたり、一緒に居るかも。
もうこのサジンなんて、あっぱ(父)と息子だよ~! じんちゃん、子煩悩~。きっと良いパパになるわ(笑)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-06-16 16:04 | K-POP

おっとけーっ!

何がおっとけって以前紹介した韓国のグループ、SS501。
c0062331_8505253.jpg
今年7月末~8月の間に、韓国にて正規の1集を出す…と先日も書きましたが、
何と時同じくして、今年8月に日語シングルにて日本デビューを果すそうです!(驚)
これだけでもおっとけ~なのに、何と9月にコンサートも決まったそうです(固)
おーのー(>_<) しかも大阪のみで。しかも単独2Days!えっマジで?(^^;)
別にダメって訳ぢゃないんですけど、なんでこの時期に?ってのと、
どうして大阪のみだけなのか。そして何故に2Daysなのかって事。
ビックリし過ぎて一瞬固まっちゃいました(^^;)
まぁいいや、おんじゅん&じょんみん見たさできっと行ってるはず(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-02 09:04 | K-POP

久々に…

この雑誌を買う事になりそうです”F2A” http://www.f2a-asia.com/
なんでかって?だって、表紙&巻頭がFly to the Skyですから!(笑)
ページ数が前に比べて2倍になったんですね(だって前のすごい薄かったもんね。高いし;;
FTTS、日本で表紙は初!しかも巻頭。嬉しい~ヽ(´▽`)ノ
しかも!!ミヌも載ってるし、501も、ジフンおっぱも!いや~これは買いです、買い!(笑)
16日発売だったんですけど、都会に出る予定ないので(笑) 今回は通販で我慢。早く届け!(笑)
6月のK-POPコンサまで、あとちょっと。待ちきれないくらい楽しみにしてます、私(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-05-18 04:58 | K-POP

SHOWCASE

c0062331_22111647.jpg
激遅ですが、KANTA&VANNESSのSHOWCASE、終わりましたねぇ。
あー映像見たら行きたかった度、倍増(泣)なんで10日なんだよー(TωT)
12日の夜とかにしてくれたらいけたのになぁ…。見たかったよ。
CD発売も18日で買って帰ってこれなかったし…(^^;)
しかし、SHOWCASE。司会がギョンリム姉で、めちゃ面白かった!
コミックダンス&ギャグ ちぇご~!(笑) カンタおっぱがあんな事してんの初めて見た(笑)
14日放送だった人気歌謡も来週かな?には日本で見れるし、楽しみだ♪←やっぱTVで見たい(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-05-17 22:17 | K-POP

KANGTA&VANNESS,その後。

遅いですけど、6日タイ・バンコクで行われた「MTV Asia Award in Bangkok」にて
KANTA&VANNESSが初舞台踏みましたね(^^) *Thanks uro!
c0062331_2220286.jpg
見たけど、かっこ良い曲だね~。これ絶対アルバム買う!(笑)
ヴァネも頑張って韓国語で歌ってるしね。10日には韓国にてイベントに参加するみたいだね。
しかも!14日には人気歌謡出るって!!おーまいがっ!
めっちゃ公録(生放送なんですけどね/笑)行きたい!でも時間的に厳しい~(>_<)
でもカンタおっぱが見たいし、ヴァネ見たいしでSBS行っちゃいそう(爆)
しばらくは韓国活動が続くって事やけど、って事はいろんな番組で見れるのね~。
人気歌謡出るって事はMusic BankとかShow Music Tankとかも出るんかな?
やぁ~出て欲しい~!何だったら13日の音楽中心も出ないかな…(笑)
おぉ!これはマジでヴァネ見放題だ♪ 人気歌謡はTVで見れるし、2週我慢したら日語つきで見れる~(^^)/
楽しみだなぁ…。はぁ、マジで人気歌謡見に行きたい(爆)
[PR]
by rena_ling | 2006-05-08 22:28 | K-POP

東方神起

散々名前だけ登場して、少し紹介してますが、個人紹介まだなんでしときます(笑)
c0062331_1523271.jpg
アジアをまたにかけて大人気沸騰中の”東方神起(TongVfangXienQi・とんばんしんぎ)”
日本では”とうほうしんき”と呼ばれてます。アジア全土で人気の為、中華圏ではそのまま中華読み。
個人紹介、頑張っていきましょう!(yukanaおんに、フォローよろしく/笑)
興味のある方はどうぞ↓↓

More
[PR]
by rena_ling | 2006-05-05 15:39 | K-POP

Super Junior

ご要望にお答えして(誰の?/笑) お次も紹介していきましょう!
c0062331_13261646.jpg
韓国の最大アイドルグループ”Super Junior(スーパージュニア)”
なんと彼ら、全部で12人居るんです!いや、多すぎですから。覚えられませんから(笑)
個人紹介していきましょう!(こうなったら12人やってやる!/笑)興味のある方どうぞ↓↓

More
[PR]
by rena_ling | 2006-05-02 18:06 | K-POP

SS501

次々に紹介していきましょう!(笑)お次も韓国のグループ、SS501。

c0062331_13423134.jpg

タイトル見ると一瞬、何て読むの?って思うでしょうが、
彼らの名は”SS501(ダブルエス・オゴンイル)”と読みます。
最近めっきり韓国ではグループが沢山出来てます。
歌手でも、アイドルグループでも、グループ大流行です(笑)
では、個人紹介をしてみましょう!(これ結構大変;;) 興味のある方はどうぞ↓↓

More
[PR]
by rena_ling | 2006-05-01 14:06 | K-POP

SHINHWA

昔はよく自分の好きな人、グループを紹介してたんですけど、最近はめっきりしてませんね(^^;)
って事で、久々にしたいと思います!(笑)最近名前ばかり登場してますが、まだ未紹介です(笑)
c0062331_20344734.jpg

最近はめっきり彼らに労力を費やしております(笑)韓国のトップグループ ”신화(SHINHWA)
(しんふぁ。日本では、神話で売り出す予定。韓国では”シナ”と呼ばれてます)
6人もいるので、興味のある方は続きをどうぞ↓

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-28 20:57 | K-POP

真的?!

タイトル見て何が「真的?!」ってそりゃもうビックリですよ!
いやぁ、聞いてたから知ってたけど、まさかこんな形?とは思ってなかった!
だから何が?って話なんですけど(^^;)
c0062331_15153634.jpg「カンタ(27)と台湾グループF4のヴァネス・ウー(28)が
アジア音楽市場席巻を狙ったグループを結成した。
<カンタ&バネス(KANGTA&VANNESS)>を結成した2人は5月中旬、
韓国でプロデュースしたアルバムをアジア全域に売り出す。


F4、Vannessと韓国アーティスト Kangta(カンタ)とのコラボ話!
私てっきりF4のアルバムの中の1曲とかでコラボするのかと思ったら、
ニュース見ると、どう考えても二人でアルバム出す、って感じだよね?
凄いビックリです、ホントに!カンタ오빠、素敵(笑)
ヴァネもとっても素敵だし、この二人がコラボとか凄い嬉しい!
しかし「KANGTA&VANNESS」ってそのまんまやね(もっとなかったんかいっ!/笑)
絶対買うな、このアルバム。二人はダンスも出来るし、歌も上手いし言う事ないなぁ。
5月中旬かぁ…。微妙に早いけど、来月SEOUL行った時に売ってないかなぁ~。
アジア全域だったら、日本盤買えって?だって高いもん、日本盤(笑)

カンタ F4ヴァネス・ウーとアジア圏グループ結成(Wow!korea)
*Thanks!yukana언니
[PR]
by rena_ling | 2006-04-27 15:28 | K-POP