やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Paran( 5 )

エムカ in Tokyo。

ここって誰も読んでないって思ってるけど、
自分の記録用に日記書いときます(笑)

先週末、フォーラムであったエムカJP行ってきました~。
今回は珍しく夜行で東京へ。しかもいつも別上京の相方も一緒!
珍し過ぎて二人でわいわい(笑)ちんぐが一緒だとやっぱ楽しいね~。

More
[PR]
by rena_ling | 2007-08-10 04:11 | Paran

첫사랑 日本語Ver.

今回のエムカJapanで、Paranは4組目に登場。
「첫사랑(初恋)」の日本語Verと「그녀와 난(彼女と僕は)」の2曲を熱唱。
他のアーティストさんが、皆3曲~4曲の中、
なぜか2曲で、自己紹介、MC等も一切なしで、
少し残念でしたが、첫사랑日本語Verが聞けたのでビックリだった。
会場には予想通り、Paranぺんの比率はかなり低かったけど、
会場内に居た全てのParanぺんの皆さんが
精一杯応援したから、彼らには伝わったと信じています^^
첫사랑での会場のどよめき。嬉しかったね~。
「그녀와 난」ではNeoがステージから降りてました(笑)

첫사랑の日本語Ver初披露という事で、 メンバー全員が緊張してたと思う。
でも一生懸命覚えて歌ってくれた事に彼らの誠意を感じたょ。
で、첫사랑の歌詞を聞き取ってみたので、載せておきます~。
でも、私が聞きとっただけなので、聞き間違い、違うニュアンスになってる所もあります。
なので、雰囲気だけでも味わっていただければ、と思います^^

そして当たり前の事ですが、この歌詞の転載は固くお断りさせていただきます。
一般人としての常識はお守りください。よろしくお願いします^^


*첫사랑 日本語Version*

Hello I belive 綺麗な瞳に
僕の心 抑えきれない
世界中で君しか見えない
もし奇跡があるとしたら
Be forever with you

君のささやく声 触れたいと言って
愛という言葉を聞かせてほしい
心の片隅 僕の名前を呼んで
君の胸に刻んで

もう泣いてないよ 抱きしめていいかい
素直に言うよ 愛してる
Say de I love you

僕の震える声 熱い鼓動で
愛という言葉を教えてあげる
心の真ん中 君の名前を呼んで
僕の胸に刻むよ

二人だけがわかればいいさ
目には見えない 愛の形を
君のささやく声 触れたいと言って
愛という言葉を聞かせてほしい
心の片隅 僕の名前を呼んで
君の胸に刻んで

僕の震える声 熱い鼓動で
愛という言葉を教えてあげる
心の真ん中 君の名前を呼んで
僕の胸に刻むよ

いつまでも愛してる
[PR]
by rena_ling | 2007-08-10 03:41 | Paran

cy。

今や世界で流行中のcy。
私ももってるんですけど、全然機能してません(´ヘ`;)
韓国cyを登録して、台湾もあるのを見つけて調子に乗って台湾も作っちゃいました(笑)
韓国は作るの結構大変だったりするんですけど(外国人は身分証明が必要)
その点、台湾はそういう事なくあっさり出来てしまったもんで、ビックリしちゃいました(笑)
けど、cy。
元々のサーバーだと思うんですけど、とーっても重いんです;;
開くのにものすごい時間がかかるんで、なかなか更新出来ない上、見にすらいけてないんですよね(^^;)
自分のcy更新を怠りつつも、友人や藝人cyは見に行きます(超矛盾/笑)
久々にPCしたんで、ちゃーんと癒しくんのNeo cyも見に行きました♪
Neoは写真撮るのが好きで(ってか韓国人は皆結構好きかも/笑)結構cyにはあげてくれてます^^
c0062331_1423408.jpg
c0062331_14241567.jpg
[PR]
by rena_ling | 2007-02-26 14:25 | Paran

PARAN

デビューから知ってたものの、何故か最近めっきりハマり気味(笑)
c0062331_2353194.jpg

アジア全域での活躍を念頭に作られたPARAN(파란・ぱらん)
左から、A.J、ACE、RYAN、NEO、P.Oの5人組。
彼らの応援カラーでもある"青"という意味をもつPARAN。
その他、彼らの名前の頭文字、P.O 、ACE、RYAN、A.J、NEOの頭文字を集めれば"PARAN"となる。

More
[PR]
by rena_ling | 2007-01-02 10:55 | Paran

久々。

ものすごく久々の更新ですが、別に書く事ないです(笑)
既に年末スケジュールなので、年内のお休みはないです。
でも頑張んないと、来年もとっても忙しいはずなので(笑)とりあえず頑張ります。

c0062331_15483553.jpg

そんな忙しい毎日の中で、最大の癒しちゃん。若いって素敵(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-12-21 15:50 | Paran