やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:タワゴト( 18 )

なんだかなぁ…

なんだか世の中って難しいですよね…。
何でしょうかね、色々とありすぎて最近結構苛々しがちな気がします…。

More
[PR]
by rena_ling | 2006-07-24 22:40 | タワゴト

更新が…

ここ最近ずーっと更新が怠ってしまってます(汗)
原因は先週いっぱいシナの来日で、家をあけてたので、何も出来てません;;
シナが大阪に滞在するって事があまりないと思ってるんで、
地元なのに家にも帰らず頑張ってみましたが、その甲斐あって、
何度か生シナと接触する機会もあり、みぬおっぱにも握手してもらいました(^^)/
はぁー生でみるのは初めてぢゃないけど、なんか違う…。
やっぱり近くで見るのと、ステージ上だけで見てるのでは随分違います。

それはそうとシナ、日本ツアー決まりました!
9月24日武道館。9月26日大阪城ホールです。
武道館ってのは聞いてたんですけど、城Hにはビックリ!まさかねぇ…。
だからエムカ@武道館。K-POP@城Hは完全なる下見と思われます(爆)
武道館は埋まると思うんだけど、城Hは平日だから厳しいかなぁ?
なんで大阪はいっつも平日なんだろうねぇ…。なんとかならなかったのか;;
私は土日の方が動きにくいから平日で全然良いんですけど、オンニ達がねぇ…。
仕事してる人にとって、しかも遠征する人はもっと辛いでしょう…。
もうちょっと考えてくれよーGOOD(>_<)ってな事でまた行事が増えました(^^;)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-14 18:24 | タワゴト

のーすく。

本日、スカパーのノースクランブルデー。
毎月第1日曜に行われてるんですけど、いっつも仕事だし、見てる暇ないので、
いっつもスルーなんですが、今日はちょっと時間が空いたもんで、
チャンネル変えまくって色んなのを見てました(笑)
そして久々に見ましたよ、大富(笑) つけたら丁度5566の番組始まって、
久々に動く56見ました(爆)あー懐かしいっ。
今日のゲストは何と183Club!(-明道)おぉ、なんてぐったいみんぐ♪(笑)
一人ゲラゲラと笑っちゃいました。やっぱり56は面白いなぁ(^^)/
協志の「紹偉助けて~!!」がすんごいツボった。やっぱそこに行くか(爆)
如花氏の「冷補哥~♪」もツボったし(笑) もっともっと日本で5566番組見れるといいなぁ。
はぁそろそろ王子變青蛙のレンタルしに行くか!(←買えよ!/笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-04 17:41 | タワゴト

諦めも必要。

今年はホントに忙しい…(あくまでも勝手に私事/苦笑)
しかも今年に限って、皆活動期に入ってしまって、一人てんやわんや…。
なんで皆一緒に活動すんだろうなぁ…ずらしてくれたらいけるのに。
って私の単なる我が儘&往生際が悪い&我慢できないのがダメなんですけど(苦笑)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-05-24 17:16 | タワゴト

春ボケ。

まだまだ少し肌寒い日々が続いてますが、少々暖かくなったと思ったらこれ…。
最近、どうもボケ気味です(苦笑) ちゃんとやってるつもりなのに、
間違いまくってたりで、先日ついにお客様から「大丈夫?」というお言葉頂きました(苦笑)
しかもやる気を起きずで、ボーっとしたいと思うように…。
やる気が起きないせいか、何もかもが放置気味でこれまたヤバイ…。
何も考えたくないんですよね、今(苦笑)駄目ですねぇ、こんなんぢゃ…。桜も満開なのになぁ(笑)
ってこれてただの愚痴では?(汗) 失礼しました…(_ _;)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-07 02:09 | タワゴト

残念…。

今年こそは日本一!と思っていたものの、初戦から凄い負け方をし、
ヤバイかな?と思ったら、案の定とんとん拍子にロッテに勝利を譲り、
本日、あまりにもあっけなくロッテの日本一が決定しちゃいました。
本日も外へ出ていた私。結果はどうなったかは、街の様子を見れば分かる事。
阪神電車乗り場は、心なしかどんより…(苦笑)
リーグ優勝から、日本一決定戦まで、日がかなりあったのが駄目だったのかな?
ロッテは勢いついてるから、その勢いでいっちゃうもんね。
折角リーグ優勝したのに、残念…。来年こそは日本一なってみせて!

明日から阪神百貨店。「ありがとうセール」でもするのかな?
帰りに既にシャッターに「こちらの扉は閉鎖してます」の文字。
人がわらわら居たので、今から待ち?? 明日は凄い人になりそうだ。
[PR]
by rena_ling | 2005-10-27 03:00 | タワゴト

「花より男子」

本日22時~ONAIRがスタートした TBS系ドラマ「花より男子」
朝まですっかり忘れていたんですが、新聞にあらすじが載ってたので思い出しました(笑)
朝の時点では22時に自分が何をしてるかなんて予想してないので、
ちゃんと見るかな?なんて思ってましたが、ちゃんと見ました(笑)
ただPCをしながらだったので、おもいっきり横目で、ですけど(笑)
※今日付のYahoo記事に「花より男子」が好スタートを切った!と載ってました。
初回はなんと18.3%だったそう。不評が続くTBSでの久々のヒットとなりそうだそう。


More
[PR]
by rena_ling | 2005-10-25 19:54 | タワゴト
最近は朝晩とっても寒くて、すっかり秋。というか初冬?(苦笑)
衣替えをしようと夏の洋服を整理していたら、買った事すら忘れていた1品を発見。
c0062331_1625341.jpg←←それがコレ!
8月末に台湾に行った際、IP ZONEで偶然発見。
デザイン云々や色云々よりも、胸の「56」ロゴに惹かれて
思わず買ってしまいました(^^;) ←アホ…;;
台湾では、どこか他のお店でも「56」とプリントの入った
洋服を見かけました。やっぱり5566が台湾では人気だから?(笑)
なおしちゃうけど、来年またね!って来年着るかなぁ?これ…(笑)
しかし、一つ気になる事が…。このロゴの絵、何ですかね?
バイク?でもなんだか蝶々も居るっぽいし…。あとは虹?
ん~なんでしょね、これ。皆さん何に見えます?
[PR]
by rena_ling | 2005-10-18 16:14 | タワゴト

2年ぶり。

今年もやってきました、リーグ優勝決定の時期。
そして、2年ぶりに阪神タイガースが優勝へと勝ち進んでおります。
既にマジック3が点灯中!! 早ければ28日には優勝が決定する様です。
2年前のリーグ優勝の際も甲子園にて。なので、今回も是非甲子園にて優勝して欲しいですね。
私は生まれも育ちも大阪ですが、特に大の阪神ファンという訳ではありません(笑)
ですが、大阪に活気があるならそれはそれで良い事だ、とにわかになっております(笑)
川に飛び込むのは全然理解出来ないんですが、一緒になってお祝いするのは
全然良い事だと思います(^^) 今回は優勝セール、参加してみようかなぁ…。
でもやっぱり御堂筋パレード(予定) 生でみたいなぁ…。
なにわともあれ、あとちょっと!阪神頑張れ!
[PR]
by rena_ling | 2005-09-26 17:41 | タワゴト

小栗旬 トークショー

日付変わって昨日、大阪近鉄あべの橋のイベント広場にて小栗旬がトークショーを開催。
14時~と16時~の2回公演だった様で、私は仕事で行けなかったんですが、
姉がたまたま近鉄に用があった様で、ついでに小栗くんも見て来たそうです(笑)

More
[PR]
by rena_ling | 2005-09-20 03:15 | タワゴト