やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々( 68 )

* TVスケジュール *

※当blogは、常にこの記事がトップにくるようになっています。
最新記事はこの下に表示されますので、ご注意ください。


More
[PR]
by rena_ling | 2008-12-31 05:00 | 日々

おれんまにだー!

ものすごく久々の更新。
ってかもうここ誰も見てないよね、きっと(笑)
このなーんにも更新してなかった間に色んな事ありました。
まずCSが潰れた(爆) 停電したらコンバータが壊れました(あり得ないっ/怒)
これないと困るから、さっさと新しいの購入。いらん出費=3
そしてPCの調子も悪くなったから、PC購入(父ちゃんが/爆)
そして念願のMP3も購入。完全調子乗ってんな、私(笑)
そんな私。今年の夏も超急がしいです;;
4567と何もなく、ゆる~く生活してましたが(もちその間に2件の張り込み有/爆)
8月はそんなもんぢゃ足りないくらいのイベが(汗)
来週末にエムカ。その次の週は相模湖。そして最終週にはソウルです(・_・;)
なんでこんなに予定集中?9月もすでに2本決まり。おかしいなぁ(笑)
10月はなんにもないかと思いきや、ちびっこツアーの予感。おーまいがっ。
まぁ、ちびっこが任務につくまでの辛抱だな…。って一体いつ任務に。。。。。。。。。。
つか、今年Paranが日本視野だから怖いーっ。
ちびっことNeoだったら、たよなじNeoだかんね(爆)
「浮気したらぶっ殺すよ」と言われてもNeoに行きますよっ。 ^m^
ってな事で今年も夏は忙しい・・・って話でした(笑)
[PR]
by rena_ling | 2007-07-28 10:18 | 日々

あいごぉ↓

前回blog更新してから、すでに1ヶ月が経っちゃってますΣ(゜∀゜;)
1ヶ月って早いな、ホント(苦笑)
この1ヶ月特に何が変わったって訳でもなく、先日本命?(あえて疑問符/笑)さんの
来日ライブ@Tokyo&Osakaの怒涛の1週間を終えたばかり。
東京ってやっぱ寒いのね…。そのせいか?風邪を引いてしまい、えらい事です;;
毎回張り込みの度に風邪を引くのはここ毎回の事。
昔は遠征ばかりしていたけど、風邪を引くことなんて滅多になかったのになぁ…。
まぁ昔は遠征すれど、張り込みなんてしかかったからなぁ。
やはり張り込み違いか・・・(呆)

そうこうしてる間に新年度を迎えてしまいましたが、皆さんお変わりないですか?
私も進級する訳でもなく、転職する訳でもなく、異動になる訳でもなく(笑)
なーんにも変わらぬまま新年度を迎えました。
そんなこんなで今年もどうぞよろしくです★
[PR]
by rena_ling | 2007-04-06 21:22 | 日々

お知らせ。

このblogを開設して、2年が経ちました。
長いようであっという間に過ぎてました(^^;) やっぱり月日の流れは早い...

お知らせというのは、開設当時からLinkしてくださっていた方のサイトさん、
blogさんの方のLinkを外させていただく事に致しました。
理由は、このblogが全く機能していない事です。
機能していないblogにLinkをはらせていただく事に申し訳なさをずっと感じていて、
外させていただこう…と決め、本日付けでLinkを外させていただきました。
Linkして頂いていた皆様には、直接ご連絡ではなく、
こちらでのお知らせになってしまって、本当に申し訳ありません...
Linkして頂いていた当方のblogに関しましては、管理人様のご判断にお任せいたします。
長い間、当方とLinkをしていただいてありがとうございました。
今後は少しずつ更新していきたいとは思っていますので、
お暇な方はお付き合い頂ければ…と思います。
[PR]
by rena_ling | 2007-02-27 14:55 | 日々

好久不見。

激しく久々の更新です(^^;)
リスト更新の為に一応出来る限り毎週リストだけ更新してたんですけど、
これまーったく自分の為なんで、意味ないですよね;;
昨年末から仕事が忙しくなり、あっちもこっちも手が回らなくなりまして、
なーんにも出来ない状態が5ヶ月続いたんですけど、
今月に入って、ほんの少しだけ余裕が出来たんで、
放置しまくってたここも少しづつ更新出来たらなぁ…と思ってたんですが、
なにせ書く内容がなくて、更新しようにも出来ません(^^;)
まぁ見てる人は居ないと思うんで、自分の記録用にでもしようかなぁと思ってます。

最近の私。
[PR]
by rena_ling | 2007-02-26 13:58 | 日々

復活。

何が復活って?全然更新してないのに?(笑)
更新は怠ってますが、私に以前の様な日々がまた来ちゃった様です(笑)
野球大会後、やっとの思いで「王子變青蛙」見てます。
去年リアルでVCDとか買って見てたんですけど、行った時に買ってたし、
こっちで買うと高いから絶対買うの嫌で、そのままだったんですけど、
日本でもDVD出たんで、それ見てます~。増えましたよね、DVDも。
c0062331_1151831.jpg
ってか見出したら止まらず、すんごい勢いで見ちゃいましたよ、やっぱり;;
ってか手違いで最後のだけ手元にないんで、14枚目の1話を残して辞めました。
だって最後まで見たら続き気になって何も出来ないんですもん(笑)
このドラマほんとに面白い~。面白いってかよく出来てる。
このドラマが何故、視聴率歴代1位なのか分かった(今更?/笑)
途中、ん?何か見たな…と思ったら、台湾行った時に見た話だった(笑)
中国語、全然勉強してなかったけど、何気にあってるもんだと思った(笑)
漢字って便利ですね。なんとな~く意味は分かるんで、ドラマも見れるし。

More
[PR]
by rena_ling | 2006-08-07 01:28 | 日々

戻ってきてます(笑)

明日から国内脱出します!と言ってから、もう1週間以上たってますが、18日には戻ってきてました(笑)
帰国報告しなくてすいません(_ _;) ん~やっぱり書くネタが;; 旅行記でも書きますか…。
今回はソウルぢゃなくて、釜山に行ってきたんですけど、釜山訛りが凄いのなんのって
元々イマイチ分かって無いのに、訛ってるから更に分からないんですよね(^^;)
タクシーの運ちゃんとか凄かった!もうすんごいマシンガントーカーな人とかいて(笑)
日本のタクシーはいくらなんだ?とか。高速使うのか?とか(笑)
結構面白い人で飽きなかったなぁ。
釜山は海が近いんで魚海鮮が多いんですけど、私魚海鮮ダメなんですよね(^^;)
まぁ今回そんな時間もなくて、元から食べれなかったんですけど、タコ炒めだけ食べましたよー。
たっぷりの生タコに大量のコチュジャン。+野菜ですね。これを炒めます。
これが又美味しいんですよー!!ソウルでも食べられるんで、皆さん是非食べてみて!
パッピンス(日本でいうカキ氷?)も食べれたし、Baskin Robbins(31アイスね)も沢山食べた~♪
日本ぢゃあまり見ないけど(ってか見ない;;)おっきいカップに何種類か選んで大量に
ごっそり入れます。それを皆でスプーンでつっつくんですよ(笑)
これがまた美味しいんですよー。暑いからぱっぴんすとかばすきん、恋しかったです(笑)
今回、ひょんな事から韓国の子と仲良くなったんで、その子とずーっと一緒に居たんですけど、
かなり勉強になったー!分からない事はその子に聞けるし、色んな発見いっぱい!
おんに~って言ってくれるから、また可愛いんだ♪素直で良いよ、あっちの子は(^^)
ソウルぢゃないから、夜遊びする所もないんで(笑)結構真面目にホテル帰ってました。
ソウルだと普通に3時4時まで飲んでたりするんで、そこから帰るし、5時とか6時になっちゃう。
いっつもかなりの睡眠不足になっちゃうんですよねー(^^;)
でも今回、朝早く起きなくても良いのをいい事にすんごい時間まで寝てました、私達(^^;)
起きたら13時だった事も(汗) 何しに来たんだ?って感じだよね(^^;)
韓国の子と韓国ピザ初体験~!おいしいよー!もう今回色々体験できました(^^)

今回も運良く、コンサ以外でも近くでおっぱやメンバーに会えたんですけど、
おっぱに誕生日プレゼント渡せました~!!(今月28日がBDなんです♪)
ちゃんと受け取ってくれて、笑顔で去ってったけど、やっぱおっぱカッコ良い~(≧∇≦*)
他メンバーもカッコ良かったですよ~。特にえりく兄!!
あの人はホントに綺麗です。ビックリするぐらい(笑) 今回は運良くサングラスしてなかったんだけど、
ほんと素敵。目が綺麗。その横にいつもちょこんと居るえんでぃも凄い可愛かった~ヽ(´▽`)ノ
帰りはおっぱ居なかったんだけど、色々あって、えんでぃ寄って来るしで(笑)とーっても面白かったです。
彼らも普通の人間なんだと思った(当たり前/爆) えんでぃが超可愛い!!
最近えんでぃ可愛いvv しか言ってない気するけど(笑)そうだよね?おんに??
[PR]
by rena_ling | 2006-07-24 22:28 | 日々

夏休み。

今年に入って思う様に更新出来て無いし、書く事もないので、もうここやめちゃおうかと思ってます...
やっぱりこのままにしておくのもなんだかなぁ…と思ってるんで(^^;)

そんな管理人。明日からちょっくら夏休みを頂いて、国内脱出します(笑)
まぁ私の国内脱出の理由なんて一つしかないんですけどね(笑)
台風が続けざまに来てましたが、去年とは行き先が違う為、台風の影響もないし
(って直撃してる台湾、ホントに大丈夫??)
夏休みはここしかゆっくり出来ないだろうから(今の所/笑)思っきり楽しむゾっ!!
ってな事で皆さんごきげんよう♪
[PR]
by rena_ling | 2006-07-13 16:56 | 日々

またしても…

又しても放置してしまいました…(^^;)正直ネタがなくて、回せません(汗)
そして先月末からどうも自分の生活サイクルが狂ってる様で、
ずーっと寝不足な感じです;; 眠いんですよ、とにかく!(笑)
もう10代の様にふるまっちゃいけませんね、はい…。
しかもその上忙しい!仕事もだけど、ほぼ私事ですけど(呆)
なんでこんな忙しいのー(TдT) 皆が一緒に動くからいけないんだっ(人のせい)
ホント最近、ホントに実感しちゃいましたよ、「二兎を追うものは一兎を得ず」って。
シナ以外の運はないのかも…ってシナ運もないんだけど;;
予定が詰まりすぎて、頭が回らない…。
気だけが異様に焦っててプチパニック状態(駄目ぢゃん;;)
まだまだ先は長いぞっ!。あぢゃ あぢゃ ふぁいてぃんっ!!
[PR]
by rena_ling | 2006-07-04 15:30 | 日々

懐かしい…。

私の学生時代の記憶って、正直この人達と過ごした記憶ぐらいしかないんですよね(笑)
それもどうかと思うけど、大袈裟だけど、でもこの人達が居たから今があるってそう思う。
ホントに沢山の人達と出会い、そしてホントに色んな事を学びました。
もちろんとっても辛い事もあったし、楽しい事ばかりぢゃなかったけど、
乗り越えられたのは彼らのおかげだと思ってます。ホントに大袈裟だけど、今でも感謝。
c0062331_452829.jpg


More
[PR]
by rena_ling | 2006-06-25 04:07 | 日々