やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TAIWAN WAVE

27日とも30日発売とも言われていた、TAIWAN WAVE。
購入された、yukanaさんblog[備忘録日記]
kone_preciousさんblog[KOne日和]の話を聞いて
どうしても今日欲しくなったので、我慢出来ず夜の9時を廻ってましたが、本屋へGO!!
こんな時間までやってる本屋、本屋、本屋と頭をフル回転させ、行った本屋にありました
「TAIWAN WAVE」(泣) 本屋でチラ見する事もなく、即効購入し、早速帰宅。
家に帰ってきて、手を洗い(笑)そしてゆっくりと中身を見ました。
巻頭表紙の仔&Vannessには、ホント何回見ても可愛いなぁ…と(笑)

5566は、なんか疲れてる?感が否めない感じでしたが(笑)インタビューで発した
「日本でもコンサートがしたい」との言葉。いやぁ、是非是非やって!
どんなに何言われようとも、キャパ狭くても、私は行きますから!(断言/笑)
孟哲の顎絆創膏がとっても気になった…切れた?(笑)

183Clubは、どしたんだー!!なくらいガックシしちゃいました(苦笑)
だってだって、みんな髭青いんだもん(泣)ちょっとはメイクするとか、修正して下さいよ;;
Jackyと顔さんのサングラスも残念。明道の英名がどうしても馴染めない…。
(yukanaさん、私も藤井隆?!と思っちゃいました/苦笑)
因みに明道の英名もなんですが、玉榮の英名も馴染めません…><

ただK ONEの写真はとっても良かった♪私、あの青衣装のが好きなんです(^^)
Darrenの笑顔も爽やかでとっても可愛いし、インタビューも楽しく読みました。
喬傑立藝人揃って日本で何かしてくれないかな…だったら張り切って行くのに(爆)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-31 02:18 | 日々
「王子變青蛙」の視聴率が8を越えてしまった為、公約を口にしてしまっていた紹偉と明道。
越えてしまったが最後、公約を果さなきゃダメなので、183Clubのみんなも
引っ張り込んで、昨日「完全娯樂」の中で実行された様です。

証拠写真はコチラ
[PR]
by rena_ling | 2005-07-30 20:27 | JS

台湾で大暴れ!

c0062331_15404697.jpg昨日ボーっと娯楽新聞見てたら
なんと氣志團登場!
夜中なのにあまりのビックリさに声が出た(笑)
私が生氣志團を見たのは昨年3月WD、
某バンドライブ前座で(笑)一緒に「One Night Carnival」踊って見ました(笑)
氣志團、明日30日、台北にてライブを行う様で
團長、綾小路氏は「タピオカ入りミルクティ(珍珠[牛乃]茶)を600杯飲む!!」と高らかに宣言しておりました(笑)雨が降らず、無事に成功する事を祈ります!
2005/7/30(土)
FORMOZ FESTIVAL会場:台湾/台北市立児童娯楽センター
info: FORMOZ FESTIVALホームページhttp://www.formoz.com/
[PR]
by rena_ling | 2005-07-29 15:52 | 日々

許孟哲,生日快樂♪

本日、5566のJASONこと許孟哲がお誕生日を迎えました♪
5566の中では一番最年少の彼。なんと1985年7月27日生まれで
今日めでたく20歳になったばかり(若っ!)
一番最年少の彼はいつも他メンバーから可愛がられ、時に最年長の紹偉で遊び(笑)
わいわい仲良くやっておるグループなんです。
最近めっきり大人びてきた孟哲。まだまだ若いし、どんどん変わってくんだろうなぁ、
なんて私すっかりおばちゃん化(苦笑)私的には髪の毛長い方が好きでした(爆)
c0062331_16174441.jpgc0062331_16174353.jpg

←こっちが去年の彼。

そしてこちらがほぼ現在の彼→

いや、かっこ良くなってるんやけど、
私は髪長い方が好きなのです(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-27 00:00 | JS

excite,定期メンテナンス

ま、またですか(汗)6月の定期メンテナンスの際、
予定していた時間を大幅にオーバーしてサーバーを落としていた、excite。
又しても定期メンテナンスをする様で、また?と思ってしまいました(苦笑)
メンテナンスはしないよりも、する方が断然良いんですが、
この間の長時間の使えない様な事になると、こちらも見て下さる方にも苛々が…(苦笑)
前回メンテナンス後も、あちこちで不具合が発生してましたので、
そういう面が心配なのですが、ここでどうこう言っても仕方ないですしね…。
一応、下記の予定でメンテナンスが行われる様ですので、
その間はご覧になれませんので、ご了承下さい m(_ _)m

・期日:2005年8月4日(木曜日)
・時間:4:00AM~8:00AM(最長4時間)
・内容:サーバーの定期メンテナンス

[PR]
by rena_ling | 2005-07-26 20:47 | 日々

過去最高視聴率記録!

c0062331_3462340.jpg
現在、台視と三立で放送中のドラマ 「王子變青蛙」
先日の放送で台湾偶像劇の過去最高の視聴率を記録。トップに躍り出てしまいました(笑)
この日は台風の影響もあり、家に居る人が多かったから、なんていう事も
少なからず影響してると思うんですが、それでも8を超えたのは凄い事。
さすがに毎週どんどん上がってく視聴率に驚くばかり(本人達が一番ビックリかな?/笑)
裏番組が追い上げる中、それでも過去最高記録、ホントにおめでとう!!
何話予定なのかさっぱりだけど(笑)後半になるにつれ、
どんどん視聴率が下がるなんて事がない様、頑張って欲しいですね(^^)

所で、このドラマの電視原聲帶を担当する183Club。
16万枚越えたら、スペイン?での写真集撮影って話だったけど、どうなってるのかな?
っというか視聴率、過去最高なんだし、ご褒美に連れて行ってあげてよ、孫總(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-24 03:54 | JS

続,183Club@元元唱片

c0062331_1534335.jpg
丁度1ヶ月ほど前の話になるんですが、偶然にも参加した183Club@元元唱片のお写真を
S小姐に頂いたので、UPしておきます(S小姐、真的謝謝ni)
S小姐曰く、ブレてるので申し訳ない…というのですが、そんな事ない、ない。
というのも、彼らが写真タイムの頃、あまりにも遠く離れていたので、
この写真、勘で撮ってるんですよ、デジカメ空中にあげて。
S小姐、そこまでしてくれて謝謝よ(*_ _) 一方私のデジカメは、と言いますと
店の奥の奥にいる、ミクロンな183Clubが収まってました(泣)
写真タイムは、自分達がきゃいきゃいしててはダメですね、ちゃんと撮影しないと…。
183Clubは、東風音楽通に出た時と全く同じ衣装でした(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-21 02:02 | JS

マイ・リトル・ブライド

c0062331_1372837.jpg
キム・レウォンとムン・グニョン主演の「マイ・リトル・ブライド」見ました♪
今まで韓国映画と言えば、シュリとかJSA等を観てたんですが、今回は雑誌か何かで
このストーリーを見て、何故か観てみたいと思ったので、水曜日だし、見に行っちゃいました(笑)
あらすじなどはネタバレになるので、公式HPでどうぞ→[マイ・リトル・ブライド HP]
笑いあり、涙ありでとっても楽しめました!ムン・グニョンちゃん可愛いし、
キム・レウォン氏も味出てて良かったです。しかしこの二人、高校生と大学生に見えないかも。
ムン・グニョンちゃんは大丈夫だけど、キム・レウォン氏はちょっと…(笑)
二人のあまりの年齢差を感じるのですが、内容面白かったので、全然OKでしやけど(笑)
来月からCSで始まるキム・レウォン出演の「屋根部屋の猫」も楽しみにしております。

今一体CSで何本のドラマ見てるんでしょ、私…。ドラマは一気に見たい派なので(漫画もそう)
1週間に1回というのが微妙に待てない人なのです…。
実際1週間なんてあっという間なんですが、見終わった後はいつも続き見たい!!と
ジタバタするのです(笑)私はつくづくドラマっ子だなぁ…なんて思いました(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-21 01:48 | KOREA

見たい病。

最近ホントに色んなものが見たくて、見たい見たい病の真っ最中です;;
元々ドラマっ子の私は、中文の意味も分からずドラマを平気で見ます。
ほんの少し分かれば大体分かる!と勝手に思ってて、一気にもの凄い勢いで見たりします(笑)
今回も「格鬥天王」25話まで一気に見たものの、30話までと知らず見てしまったので
後が続かず…。しかもほんの少し分かれば…が通用しなかった(^^;)
少しづつ話がややこしくなってきて、最後は頭が混乱してしまって意味不明に(^^;)
早く最後までちゃんと見たい!><しかしこのドラマ。何より仁甫がかっこ良過ぎる…。
c0062331_1619549.jpg

私、英琦の髪型がお気に入り。
今現在は撮影も終わっているので、もう少し短くなってるんですが、私はこっちの髪型の方が好み。
ホントはこの髪型で毛がもっとつんつんしてるんだけど、その画像がなかったので、赤のPUMAブルゾンが似合う、この画像にしてみました。
このドラマ見てたら、目が自然と仁甫に行ってる自分が居ました(笑)
c0062331_16253667.jpg
で、今見たいのがコレ。183Clubの王子特番。これって幸福慶功版に入ってるんでしたっけ?
早く購入して、ちゃんと見ないと><!明道のCFも見たいのに(爆)
ちなみにこの画像は、たまたま台湾で見た王子特番。のTV画面の画像(笑)
30分しかなかったし、途中でもの凄い勢いでブチッっと切れましたが(笑)とても良かったです♪

いかん、いかん、他にも見たいもの沢山あるし、欲しいものも沢山。大丈夫なのか、私…(^^;)
[PR]
by rena_ling | 2005-07-19 16:30 | JS
先日も書いた5566の新譜に関するお話。先日の完全娯樂で仁甫自身も先日から
新譜のレコーディングに入ったと口にしたそうです。
先日の話では、来月15日に…という事だったんですが、さっき見たら19日になってました;;
やはりまだ確実に決まった訳ではないんだな、と思いました。
そしてyukanaさんblogでも書かれていますが、
今月号の「Fans」に掲載されている記事の中で、5566は今月からレコーディングに入り、
新譜発売は11月、との記事掲載がある様です…。
そりゃそうだよなぁ、つい先日レコーディング開始して、来月中旬に出せるもんなの?!
もしかして全部一発録り?!なんてずっと考えてました…(笑)
Fansの11月説を強く信じたいんですが、来月15日ぢゃおかしいだろ…と思ってたものが、
19日に変更になったので、こっちも無きにしも非ずだし…と
思いっきり中華な事情に振り回されてる、私です…(苦笑)
(いつぞやの発売前みたい…(汗)確かあの時は見事にギリギリで発売日が変更になり、
渡台を辞めた&変更したんだった…/汗)
今後の動きは要チェックだけど、今から8月発売と言われても、厳しいしなぁ…。
[PR]
by rena_ling | 2005-07-16 04:14 | JS