やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

残念…。

今年こそは日本一!と思っていたものの、初戦から凄い負け方をし、
ヤバイかな?と思ったら、案の定とんとん拍子にロッテに勝利を譲り、
本日、あまりにもあっけなくロッテの日本一が決定しちゃいました。
本日も外へ出ていた私。結果はどうなったかは、街の様子を見れば分かる事。
阪神電車乗り場は、心なしかどんより…(苦笑)
リーグ優勝から、日本一決定戦まで、日がかなりあったのが駄目だったのかな?
ロッテは勢いついてるから、その勢いでいっちゃうもんね。
折角リーグ優勝したのに、残念…。来年こそは日本一なってみせて!

明日から阪神百貨店。「ありがとうセール」でもするのかな?
帰りに既にシャッターに「こちらの扉は閉鎖してます」の文字。
人がわらわら居たので、今から待ち?? 明日は凄い人になりそうだ。
[PR]
by rena_ling | 2005-10-27 03:00 | タワゴト

「花より男子」

本日22時~ONAIRがスタートした TBS系ドラマ「花より男子」
朝まですっかり忘れていたんですが、新聞にあらすじが載ってたので思い出しました(笑)
朝の時点では22時に自分が何をしてるかなんて予想してないので、
ちゃんと見るかな?なんて思ってましたが、ちゃんと見ました(笑)
ただPCをしながらだったので、おもいっきり横目で、ですけど(笑)
※今日付のYahoo記事に「花より男子」が好スタートを切った!と載ってました。
初回はなんと18.3%だったそう。不評が続くTBSでの久々のヒットとなりそうだそう。


More
[PR]
by rena_ling | 2005-10-25 19:54 | タワゴト
最近は朝晩とっても寒くて、すっかり秋。というか初冬?(苦笑)
衣替えをしようと夏の洋服を整理していたら、買った事すら忘れていた1品を発見。
c0062331_1625341.jpg←←それがコレ!
8月末に台湾に行った際、IP ZONEで偶然発見。
デザイン云々や色云々よりも、胸の「56」ロゴに惹かれて
思わず買ってしまいました(^^;) ←アホ…;;
台湾では、どこか他のお店でも「56」とプリントの入った
洋服を見かけました。やっぱり5566が台湾では人気だから?(笑)
なおしちゃうけど、来年またね!って来年着るかなぁ?これ…(笑)
しかし、一つ気になる事が…。このロゴの絵、何ですかね?
バイク?でもなんだか蝶々も居るっぽいし…。あとは虹?
ん~なんでしょね、これ。皆さん何に見えます?
[PR]
by rena_ling | 2005-10-18 16:14 | タワゴト
今年6月5日よりスタートした紹偉&明道のドラマ 「王子變青蛙」
今晩いよいよ最終回を迎えるようです(長かった…)
最高記録を樹立し、大変さが報われた結果となったこのドラマ。
ドラマの反響があまりにも大きいので、30分の特別編の放送も決定。
今晩の最終話放送後、「失去記憶的男孩」として放送される模様。

本日、西門町にて七朶花のデビューアルバム発売の預購發表會が行われ、
183Clubから、紹偉意外のメンバーが応援に駆けつけたそう。
七朶花もいよいよデビューですね(^^)
喬恩ちゃん、エクステかな?とっても似合っていて可愛いですね!
七朶花デビューアルバムには、183ClubとK ONEも参加しています。
買うつもりのなかった私もまんまと戦略の乗せられ、買わざるを得ず(笑)
なにわともあれ、少し早いけど、七朶花 デビューおめでとう♪
(写真:蘋果日報 94’10/16 より)
c0062331_214191.jpg

[PR]
by rena_ling | 2005-10-16 21:17 | JS
もう随分前には加納になっていた様なんですが、
TOPはあまり見てなかったので、完全にスルーしておりました(^^;)
10月5日より携帯からのblog閲覧が可能になりました。
携帯より、excite TOP http://exblog.jp から
当サイト、Beat Up M Powerを検索頂くか、ダイレクトblog検索にて、当サイトURL qingtian15 とご入力下さい。
又は携帯より、直接モバイルサイトURLであるhttp://mblog.excite.co.jp/user/qingtian15/へ飛んでください。

以前携帯から見れないのか?と言われた事があったんですが、
全然知らなかったので、見れないと思う…と返答してしまいました(^^;)
携帯からの投稿も可ですし、携帯からの閲覧も可。時代は進んでますね(笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-10-16 03:18 | 日々

孟哲、大丈夫?

c0062331_16311477.jpg
何やら昨日、台中にて「少年特攻隊」の撮影中、孟哲が水中に飛び込んだ際、
自分の持っていた水中カメラの角に額をぶつけ、1、5cmぱっくり切れちゃった様で
慌てて病院にて治療してもらい、8針縫ったそうです(痛そう;;)
その後、その日のうちの「完全娯樂」の出演。
おいおい、休ませてあげれなかったの?と思ってしまいました;;
麻酔が切れたら傷口痛いだろうに…(苦笑)
医者からは、傷口が炎症するといけないので、
大笑い?を控える事と、もちろん水に濡れる事も禁止したそう。
8針も縫って傷跡残らないのかな?心配…。
94’10月15日 蘋果日報 [許孟哲自砸破頭縫8針]
[PR]
by rena_ling | 2005-10-15 16:38 | JS

「王子變青蛙」

c0062331_654822.jpg5566&183Clubの紹偉と明道、
七朶花の小喬ちゃんと喬恩ちゃんが出演する「王子變青蛙」
現在台湾で絶賛放送中のこのドラマ。現在放送中という事で、
もちろんDiscも全部出てません。しかし台湾に行った際にVol.2までを購入し
まだ手元に全部ないにも関わらず見てしまったこのドラマ…。
案の定、続きが気になって仕方ない…(^^;)
毎週、公式HPの予告を見ては続きが気になる今日この頃。
何しろ「天國的嫁衣」で高感度UPの明道と、
最近増してかっこ良くなった紹偉との共演。
お話も結構面白いので、毎回楽しんで見れます。
早く続きが見たいなぁ…。でも特別編?の放送も決まったので、
まだまだDiscとして全部揃うのは先の話になりそう…。
[PR]
by rena_ling | 2005-10-14 07:00 | JS

ハロウィン♪

c0062331_14461626.jpg


つい先日、弟の誕生日だったので、母が買ってきたケーキの中に
ハロウィンのかぼちゃムース発見!陶器の入れ物に入ってるんですけど、
けっこうおいしかったです!(1つしかないのに、私が食べた/笑)
今、街中ハロウィンですね。で、ハロウィンっていつなんでしょ?(^^;)
USJもハロウィン仕様だそうですが(行ってないけど/笑)
ハロウィンモノって何か可愛いので好きです♪
[PR]
by rena_ling | 2005-10-13 14:50 | 日々

「威風堂々な彼女」

CS、ホームドラマチャンネルにて11月28日より
カン・ドンウォン氏出演の「威風堂々な彼女」の放送が開始!
私はドンちゃんを見る順番が間違っていて、一番最初は実は生(笑)
生を見て、背が高いし、目がすごい魅力的な人だと思った。
そしてあの罪深い笑顔(笑) 姐さん、たまりませんわ(爆)
その次に見たかった映画を先日観てしまったもんで、ドンちゃん株上昇中!
そんな中、CSでのドラマ放送に嬉しくないわけない!(笑)
ってな事で11月末が楽しみ~。So-netでは「火の鳥」も放送だし、又しても見たいドラマばかり(苦笑)
今回見ていたドラマも「星が輝く夜に」と「屋根部屋のネコ」を断念しました。。。(泣)
やはり1週間に1度しかないのがネックなのか、すぐに忘れるんですよね…(苦笑)
今見たいといってあげた「威風堂々な彼女」も「火の鳥」もちゃんと忘れず見れるかどうか…。
一挙放送まで待つかなぁ…でも見たいしなぁ;; 困ったちゃんなのです(苦笑)
[PR]
by rena_ling | 2005-10-09 22:12 | KOREA

我が家に新たな仲間?

c0062331_21214445.jpg少し前から我が家に1匹の子猫が住みついてしまい、
我が家には既に2匹の猫が居て、その下っ子に懐いてくっついて来た様で
仲良くしてるらしい。外からミーミー鳴いてるし、 隙をみて、
我が家の猫用のエサを食べてる様。しかし上の子とはとっても仲が悪い(汗)
そして猫好きの私は子猫ともあらば可愛くて仕方なく、 手懐けてしまおう…
などと考え、せっせこ実施し、成功(笑)
あまりにも懐いてしまい、たぶんこのまま行けば飼う事になりそう。
っというか既に半分飼ってる様なもの;;
猫3匹同時に飼うのは始めてではないんですが、3匹かぁ…。
1匹も2匹も一緒って言うけど、違うんだよなぁ(^^;)
犬を入れて3匹だったのが、猫だけ3匹になったと思えば
結局は一緒なんですけどね;; 頼むから、3匹とも仲良くして!
[PR]
by rena_ling | 2005-10-09 21:25 | 日々