やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週末「K-POP ALL STAR in JAPAN 2005」を見に行って来ました、幕張に(笑)
久しぶりの幕張で、もう2度と来ないであろうと思ってたのに、
まさかまた幕張に足を運ぶなんて…(笑)
今回のライブ。ハナ組とドゥル組に分かれていて、私はドゥル組を見ました。 出演者は、
ハナ組 ソンシギョン、フィソン、キムボムス、LEXY、ホンギョンミン、ナユンゴンの6組。
ドゥル組 MC MONG、ZERO、ファヨビ、CLAZZIQUAI PROJECT、T.O、Hyesungの6組。

More
[PR]
by rena_ling | 2005-11-25 03:34 | K-POP
先週土曜日、「同じ月を見ている」の初日舞台挨拶行って来ました♪
私は銀座の劇場へと足を運んだんですが、前日寝てなかったので、
会場に到着する頃にはすでにくったくた(苦笑)
開演に間に合わないかも?!な状況で、大慌てで荷物を持ったまた劇場へ行くと
入り口のお兄さん笑われるし(^^;) そりゃそうだ、あんな荷物持って
ものすごい顔して走ってくればさぁ(苦笑)
何とか間に合い、映画に突入。封切日より前にCM等で少しは見てましたが、
もう本当にびぃびぃ泣いてしまい、唇わなわなしておりました(苦笑)

【More↓】
[PR]
by rena_ling | 2005-11-21 18:24 | 日々

「花より男子」

最近どうも「花より男子」ネタが多いかも…(笑)何だかんだ言いながら、忘れずに見てます。
先日電車に乗っていたら、隣に座っていた女子高生がかばんをモゾモゾ。
そしてカバンから取り出したのは「花より男子」7巻(笑)
おぉ!!と思っちゃいました。やっぱりドラマの影響?なのか人気なんですね。
学生時代に読んでたマンガなので、ドラマを見ていても
原作に近いのかすら記憶が危ういです…(苦笑)
どうしても「流星花園」の印象が強く、そちらを原作だと勘違いしてしまってるので、
頭の中が混乱して、正直見てるのが大変だったりします(苦笑)
私も全く別物だと思って見れば良いのに…(苦笑)
本日5話終了。確か全9回のはずなので、あと4回。最後は一体どうなるやら?
[PR]
by rena_ling | 2005-11-19 01:59 | 日々
10月21日よりON AIRになってる、TBS系ドラマ 「花より男子」
1話、2話と忘れずに見てたんですが、3話目で遂にやっちゃいましたよ…。
すっかり忘れてて、気がついたら10時半でした(^^;)
ちゃんと半分は見たんですけどね。
日本版「花より男子」 原作自体を読んでたにも関わらず、もう数年前の話故、
すっかり忘れてしまってる上に「流星花園」を見てしまってるので、
台湾版をすっかり原作だと勘違いしている私(汗)
日本版が忠実なのか、そうでないのか、もう頭の中ぐちゃぐちゃです(苦笑)
でも思ってたより面白いと感じるので、忘れなければ今後も見るかと思います。
[PR]
by rena_ling | 2005-11-06 01:40 | 日々

ドラマ。

ドラマ好きの私は、買った&借りたドラマを一気に見てしまう癖があり、
あまり溜まったりしないんですが、最近見るものがないなぁ…と思ってたら、
今度はお借りしたドラマの山でいっぱいになり、全然追いついてません(^^;)
最近になって見る様になった韓国ドラマ。*新入社員 *パリの恋人 *第101次求婚
最近お借りしているのが、上記のドラマなんですが、いつになったら見れるやら…(^^;)
更に今後お借りするドラマも含めると未見のドラマが5本。
まさか一気にここまで膨れ上がるとは…。それでも見たいものは見たいんです!(完全なる我が儘/笑)
今「新入社員」を見てるんですが、これが何とも面白いんですよねぇ。エリクが可愛い(笑)
そして今後お借りする予定の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」は、ソジソプ目当て(笑)

前にも書いたんですが、これから年末にかけて、CSで新たにON AIRになるドラマも含め、
見たいドラマのオンパレード。本当に手が回らなくなってきました…(^^;)
1週間に1度の放送がどうにも駄目なので、一挙放送まで待って、
一気に見た方が樂なのは樂なんですが、今度は録画が大変。
リピートがなくなるので、1度逃したものはもう駄目だし…と思うと頭痛いです;;
[PR]
by rena_ling | 2005-11-01 14:48 | KOREA