やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝・1周年。

このblogを開設して、今日で丸1年を迎えました。(今思えば協志BDに開設してたのね/笑)
当初は3ヶ月ももてば良い方だろうと思ってたんですが、
こんなblogでも見て下さる方が居て、そしてコメントを下さる方が居て
ここまでやってくる事が出来ました。本当にありがとうございます(^^)
こんな性格故、あっちこっちへウロウロする日々で、
このblogも放置気味になってしまってる事と思います。
それでも自分のペースでやっていきたいと思ってるので、
これからもどうぞよろしくお願いします(*_ _)
[PR]
by rena_ling | 2006-02-20 22:04 | 日々

孫 協志 生日快楽!

c0062331_21493773.jpg


孫 協志 生日快楽!

今日 2月20日は5566 孫 協志のお誕生日。28歳になったのね。
そんなに長く彼らを見てきたわけぢゃないけど、
私の見る限りは協志は可愛い(笑)28歳とは思えぬ可愛さ。
いっつも誰かにくっついてて、笑顔が多い人。
5566のリーダーとして、少し?口うるさい面もあるけど、メンバー思っての事。
5566の媽媽的存在なのかしら?(笑)
今年は久々のコンサも控えてるし、これからも変わらぬ可愛さで加油!!
コンサ行けないのはとっても残念だけど、いつか見るから!
可愛さはキープしてて下さい(笑) 主持も多方面も頑張ってね(^^)/
[PR]
by rena_ling | 2006-02-20 21:56 | JS
c0062331_2234391.jpg
先日紹介した韓国の大人気グループ、東方神起。
10日~本日まで韓国にて行われた初単独コンサは全て即完売。
発売初日には25万人のアクセスで、チケットサイトがパンクしたほど(驚)
当初3日間だったけど、あまりの人気で1日延期日を設けた訳だが、意味なく即完売(笑)
そんな東方神起。何と今年は日本での全国ツアーが決まっちゃいました!
本日スポーツ新聞各社に大きく掲載されてたんですが、見た方おられます?
7都市全7公演。は~凄いっすね、初全国ツアーなのに。

【詳細はこちら】
[PR]
by rena_ling | 2006-02-13 22:42 | K-POP
c0062331_2295914.jpg
05年、韓国で放送されるやいなや人気を集め、
最終回には最高視聴率50%を記録したドラマ「私の名前はキム・サムスン
昨年の内にCS、KNTVで字幕付き放送が開始されたんですが、日本でも大人気。
私は見れなかったので、先日朋友に借りて見たんですけど、
みんなが良い!!って言うのがすごく分かった気がしました。
何が良いって、言えって言われたら一言ぢゃ言えないですが(笑)面白かったです。
全16話なんですけど、あっという間に見れましたね(あっという間なのはいつもの事/笑)

【More↓】
[PR]
by rena_ling | 2006-02-11 22:28 | KOREA