やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新年度。

今年度も残す所、あと1日ですね。早いなぁ・・・。今年何やってたかなぁ?私(^^;)
先週末、久々に東京行きました。まぁ、私の事なので、ライブで、ですが(笑)
今回はイジフンおっぱのコンサート行って来ました(^^)/ ←って言っても誰かわかんないか…。
まぁ良いや(笑) 今回はジフンおっぱの初日本ソロコンサ。
ゲストにヘソンおっぱとカンタおっぱが来てました♪カンタおっぱ素敵すぎですから vv(笑)
カンタおっぱと言えば、F4 Vannessとコラボして曲を出すって話ですが、ホントなんですかね?
カンタおっぱは大陸でも相当な人気を誇ってるので、台湾でも人気あるもんね。
ヴァネとどんな曲でコラボするのか、すごく気になる所。
そんなF4の新アルバムは4月中旬から5月へと延期になったみたいですね;;
やはり中華。5月と言いつつ、また延びるかもですね;;

More
[PR]
by rena_ling | 2006-03-30 22:01 | 日々

行ってきちゃいました!

何処に?って話ですが、昨日急に発表になった東方神起の南港イベントに行って来ました!
昨日朝から怪しいなぁ…と思ってたら、昼に情報がUPされて、折角大阪に来るし、
しかも無料イベントなんで行こうと思いたち、行ってきちゃいました(^^)/
c0062331_0583683.jpg


【More↓】
[PR]
by rena_ling | 2006-03-16 00:59 | K-POP

Fly to the sky!

c0062331_1405449.jpg

私がSHINHWAや東方神起、その他の中で最近よく聞いてる(見てる)韓国のデュオ、Fly to the sky。
左がBrian(브라이언)、右がFany(환희) ともに82年1月生まれの24歳(韓国では25歳)
99年12月にデビュー。R&B曲中心で、バラードも大好きな私にはぴったり。
Brianはアメリカ生まれのアメリカ育ち。韓国語は少々苦手かも(笑)
大人しいそうに見えるのに、ボケが上手いBrian。駄目だ…彼見てると飽きない(笑)
一方相方、Fanyはソウル生まれのソウル育ち。こちらも一見大人しそうに見えるが、これまた突っ込み担当(笑)
ここの二人はボケ、突っ込みがしっかりしてて、見てて飽きない。
Fanyの想像出来ない声がまた凄い!普段話す声も低め。そこがまたイイ(笑)
Brianも面白くて好きだけど、普段大人しいFanyがバラエティなどでは一生懸命頑張ってる所や、
笑うと目がなくなる所とか好きなのです(笑)そんな私は見ての通り、Fany贔屓(笑)

現在6集の活動中の彼らをTVで見る事も多く、かなりの回数聞いてるので、いつしか耳について口ずさんでしまえる程(笑)
主持曲「남자답고(男らしく)」 聞きすぎて頭ぐるんぐるんです(笑)現在、後続曲「피(避)」で活動中。
現在決定済の6月に城ホールで行われる「K-POP スーパーライブ 2006」に出演決定!
このライブ、SHINHWAの出演も決定してて(元はMとヘソンだけだったけど、SHINHWA全員での出演決定)
SHINHWAと一緒にFly to the skyも見れるなんて、なんて良いライブなんでしょ♪(笑)
今から6月がすごい楽しみです(^^)/ でも韓国。本番までは気を抜けません(>_<)
ちゃんと6月来て欲しいなぁ~…。 4月末のKBS WORLDチャンネル(CS)開局記念コンサにも
出演者として名前が上がってるけど、私は来月15日のmnetライブにかけてるので、
4月末の上京はムリエヨ(>_<) mnetコンサにもFTTS出ないかなぁ…。懇願中(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-03-15 02:31 | K-POP

大雪だ!

c0062331_754274.jpg




たぶん今年最後の大寒波かと思われます。
朝天気が悪いと外を覗いた母が大騒ぎ。何かと思ったら、雪降ってますよ(驚)
きっとこの時期に大雪なんて久々でしょうね。
サーサー言いながらものすんごい降ってましたが、今落ち着いてます。
このまま降り続いたら、どうやって出勤するもんかな?と悩みました(笑)
きっと今年最後の寒波。これを乗り切ったら、きっと暖かくなりますよね(^^)
[PR]
by rena_ling | 2006-03-14 07:57 | 日々

遅ればせながら…。

c0062331_2228199.jpg


いっちご、いっちご、イチゴ食べたい~♪
って事で <yukanaさん、私もやっときました(笑)
私も遅ればせながら今年初イチゴです。
でも何かこのイチゴ。形すんごいおかしいんですけど(笑)
アヒルの足の形みたいなのとかあって、イチゴらしくない(^^;)
あとニワトリのトサカみたいなのとか(笑)
まぁまぁ甘かったので、良しとしましょう(笑)
早く暖かくならないかなぁ~。
マンゴーが食べたくて仕方ない今日この頃です。
うぅ~台湾行きたい!
今年中に行けるかなぁ?絶対行きたい(>_<)!
[PR]
by rena_ling | 2006-03-06 22:36 | 日々

面白いもの発見。

いつもお世話になっている、イチさんのblogHappy Honeyで面白いものを見つけました。
「中華系に最愛がいる方へ100の質問」 イチさんご自身が考えられたそうで、
とっても面白そうなので、私も挑戦させて頂きたいと思います!
ただ最近はめっきり浮気ばかりしてる私なので、”最愛”というのが申し訳ないです;;
yukanaさんblog備忘録日記でも挑戦しておられます(^^)

【More ↓】
[PR]
by rena_ling | 2006-03-02 06:51 | JS