やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SHINHWA

昔はよく自分の好きな人、グループを紹介してたんですけど、最近はめっきりしてませんね(^^;)
って事で、久々にしたいと思います!(笑)最近名前ばかり登場してますが、まだ未紹介です(笑)
c0062331_20344734.jpg

最近はめっきり彼らに労力を費やしております(笑)韓国のトップグループ ”신화(SHINHWA)
(しんふぁ。日本では、神話で売り出す予定。韓国では”シナ”と呼ばれてます)
6人もいるので、興味のある方は続きをどうぞ↓

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-28 20:57 | K-POP

真的?!

タイトル見て何が「真的?!」ってそりゃもうビックリですよ!
いやぁ、聞いてたから知ってたけど、まさかこんな形?とは思ってなかった!
だから何が?って話なんですけど(^^;)
c0062331_15153634.jpg「カンタ(27)と台湾グループF4のヴァネス・ウー(28)が
アジア音楽市場席巻を狙ったグループを結成した。
<カンタ&バネス(KANGTA&VANNESS)>を結成した2人は5月中旬、
韓国でプロデュースしたアルバムをアジア全域に売り出す。


F4、Vannessと韓国アーティスト Kangta(カンタ)とのコラボ話!
私てっきりF4のアルバムの中の1曲とかでコラボするのかと思ったら、
ニュース見ると、どう考えても二人でアルバム出す、って感じだよね?
凄いビックリです、ホントに!カンタ오빠、素敵(笑)
ヴァネもとっても素敵だし、この二人がコラボとか凄い嬉しい!
しかし「KANGTA&VANNESS」ってそのまんまやね(もっとなかったんかいっ!/笑)
絶対買うな、このアルバム。二人はダンスも出来るし、歌も上手いし言う事ないなぁ。
5月中旬かぁ…。微妙に早いけど、来月SEOUL行った時に売ってないかなぁ~。
アジア全域だったら、日本盤買えって?だって高いもん、日本盤(笑)

カンタ F4ヴァネス・ウーとアジア圏グループ結成(Wow!korea)
*Thanks!yukana언니
[PR]
by rena_ling | 2006-04-27 15:28 | K-POP

今更ですが…

先月大阪であった東方神起のトークイベント。
先日、一緒した朋友からお見送り時の動画頂いたので、キャプってみました♪

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-23 22:15 | K-POP

今年も咲いた!

c0062331_233141.jpg


今年はいつもに比べて少し遅い気もしますが、
今年も咲きました、我が家の八重桜♪
1日暖かいと一気に咲いちゃうので、前の日つぼみでも
次の日見たら咲いてるって事が良くあるので、ちゃんと見てないと(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-22 02:36 | 日々

飛行青少年!

c0062331_11322820.jpg


飛行青少年とはFly to the skyの事(笑)
中華圏では、Fly to the skyは”飛行青少年”になるの(笑)
先日台湾へ入ってたu小姐より、写メ到着~!
何でもFansに載ってたそう!いやぁ~このファニカッコ良い~vv
この記事だけくれるって言うし、嬉しいお土産だよ~ヽ(´▽`)ノ
しかし、中華圏でも人気だな~。
ちゃんと台湾版や香港版CDも出てるしね(SMだったからねぇ、前は)
6集はとっても良い出来だから、多くの人に聞いてもらいたいね♪
u小姐,素敵なお土産 真的謝謝ni~!
[PR]
by rena_ling | 2006-04-13 11:47 | K-POP

初物。

c0062331_16564754.jpg
今年もこの季節がやってまいりましたよ(ちょっと嫌そう/笑)
そう!タケノコ~(笑) 我が家所有の竹やぶに今年もにょきにょき生えてます。
栽培してる訳ぢゃないんで、不揃いだし、刺身としては食べれません(笑)
でも煮たり、揚げたりと色んな食べ方します。私天ぷら大好き♪
けど、この時期はホントに毎日これでもか!!って程、
食卓にタケノコが並ぶので、嫌気がさします…(^^;)
それこそ最初は喜んでるんですけどね~。段々飽きてきます(笑)
生まれてこのかた、タケノコなど買った事ないので、
毎年スーパーで見かけては「こんな小さいの、○○円もすんの?!」と衝撃が。
だってタケノコは買って食べるもの、という認識ないんですもん、全然(笑)
まぁ幸せな事なんでしょうが、ちょっと毎日タケノコってのも嫌です(笑)
この時期、私は職場や朋友にタケノコ配って歩いてますから(爆)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-11 17:01 | 日々

春ボケ。

まだまだ少し肌寒い日々が続いてますが、少々暖かくなったと思ったらこれ…。
最近、どうもボケ気味です(苦笑) ちゃんとやってるつもりなのに、
間違いまくってたりで、先日ついにお客様から「大丈夫?」というお言葉頂きました(苦笑)
しかもやる気を起きずで、ボーっとしたいと思うように…。
やる気が起きないせいか、何もかもが放置気味でこれまたヤバイ…。
何も考えたくないんですよね、今(苦笑)駄目ですねぇ、こんなんぢゃ…。桜も満開なのになぁ(笑)
ってこれてただの愚痴では?(汗) 失礼しました…(_ _;)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-07 02:09 | タワゴト

「S」

いくこさんのジフンがわかんないって言葉に調子に乗ってですね、S紹介します(笑)
これが「S」です。初めまして(*_ _)(笑)c0062331_2233220.jpg
時計周りで、一番左に居るのがカンタおっぱ。その右横がヘソン兄。下に居るのがジフンおっぱです。
やだー、なんかこの写真のカンタおっぱ、映りが良くない(泣)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-04-03 22:59 | K-POP

ドラマの様な瞬間。

昨日、関西地方だけだったかもだけど、すんごい雨降りました。
いや、あれは雨ぢゃないですね。なんだこりゃ?!ってくらい凄いの!
午後2時半だったんだけど、ボーっとしてて、ふと外見たら真っ暗!
何?!と一人プチパニック。今何時?!2時半だよね?!?!なんて;;
そうこうしてるうちに、もう言葉では言い表せない程の大雨が…。
もうあんなに凄い雨、今まで生きてきた中で見たことないってくらいの大雨。
勤務中だけど、そんな雨の中もちろん誰も来ないから、
ボーっと外見てたんですけど、あの雨見てたら台湾のドラマ思い出した(笑)
だって、台湾ドラマの雨シーンのあの明らかに降らしてるだろ!って
雨の降り方だったんだもん(笑)まだらな雨の降り方でわぁ~
ホントにこんな降り方するんだぁ~と一人感動したりとか(笑)
しかしそのせいで、CS一気に受信しなくなりましたけどね(TωT)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-03 21:38 | 日々

黄玉榮,生日快楽!

c0062331_2052332.jpg


黄玉榮 生日快楽!

4月1日は183Club、黄玉榮のお誕生日でした(笑)<失礼しました;;
去年は生玉榮に会えたけど、今年は会う事が出来るんだろうか…
(いや、それは私次第か…/苦笑)
183としてのアルバムも出る出るっていつになったら出るんだーっ!
な状態な上、6月にコンサするとかいう、とっても怪しい情報も流れつつ(笑)
ホントにやるのはもの凄い怪しいんですどね(笑)
でもやるなら行きたい!今度こそ!!(笑)
ってな事で(この〆どうかと思うけど/笑)
玉榮、お誕生日おめでとう~♪ いつかまた必ず会いに行くからね~!(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-04-01 20:06 | JS