やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懐かしい…。

私の学生時代の記憶って、正直この人達と過ごした記憶ぐらいしかないんですよね(笑)
それもどうかと思うけど、大袈裟だけど、でもこの人達が居たから今があるってそう思う。
ホントに沢山の人達と出会い、そしてホントに色んな事を学びました。
もちろんとっても辛い事もあったし、楽しい事ばかりぢゃなかったけど、
乗り越えられたのは彼らのおかげだと思ってます。ホントに大袈裟だけど、今でも感謝。
c0062331_452829.jpg


More
[PR]
by rena_ling | 2006-06-25 04:07 | 日々

赤一色!

W杯熱が凄いですね~。日本も初戦終わりましたが、ホント残念でした…。
前半、しゅんすけのゴールに喜んだものの、後半のあっさりな逆転に見てられず、
最後まで見る事なくチャンネル変えちゃいました(^^;)
そして日本戦の翌日、韓国もトーゴと戦ったんですが、1点先制されるも逆転勝利!
もう韓国は赤一色になってましたね~。あの赤さはホントにすごい!
藝人も真っ赤っか。待ち行く人も皆真っ赤なんですよ!(笑)
あちこちで色んなイベントしてて、藝人だらけ。シナもドイツまで行って試合観戦してました♪
c0062331_1553995.jpgc0062331_15533614.jpg
シナでのサジンはないんですけど、じんだけしゅっどり(じんが教えてる子供サッカーチーム)の子達と観てたんで、
じんだけ上がってましたが。じん超ー可愛い~っ!子供抱き抱きしてるし(笑)
この子はじんが凄い可愛がってて、結構いっつも抱っこしてたり、一緒に居るかも。
もうこのサジンなんて、あっぱ(父)と息子だよ~! じんちゃん、子煩悩~。きっと良いパパになるわ(笑)

More
[PR]
by rena_ling | 2006-06-16 16:04 | K-POP

更新が…

ここ最近ずーっと更新が怠ってしまってます(汗)
原因は先週いっぱいシナの来日で、家をあけてたので、何も出来てません;;
シナが大阪に滞在するって事があまりないと思ってるんで、
地元なのに家にも帰らず頑張ってみましたが、その甲斐あって、
何度か生シナと接触する機会もあり、みぬおっぱにも握手してもらいました(^^)/
はぁー生でみるのは初めてぢゃないけど、なんか違う…。
やっぱり近くで見るのと、ステージ上だけで見てるのでは随分違います。

それはそうとシナ、日本ツアー決まりました!
9月24日武道館。9月26日大阪城ホールです。
武道館ってのは聞いてたんですけど、城Hにはビックリ!まさかねぇ…。
だからエムカ@武道館。K-POP@城Hは完全なる下見と思われます(爆)
武道館は埋まると思うんだけど、城Hは平日だから厳しいかなぁ?
なんで大阪はいっつも平日なんだろうねぇ…。なんとかならなかったのか;;
私は土日の方が動きにくいから平日で全然良いんですけど、オンニ達がねぇ…。
仕事してる人にとって、しかも遠征する人はもっと辛いでしょう…。
もうちょっと考えてくれよーGOOD(>_<)ってな事でまた行事が増えました(^^;)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-14 18:24 | タワゴト

のーすく。

本日、スカパーのノースクランブルデー。
毎月第1日曜に行われてるんですけど、いっつも仕事だし、見てる暇ないので、
いっつもスルーなんですが、今日はちょっと時間が空いたもんで、
チャンネル変えまくって色んなのを見てました(笑)
そして久々に見ましたよ、大富(笑) つけたら丁度5566の番組始まって、
久々に動く56見ました(爆)あー懐かしいっ。
今日のゲストは何と183Club!(-明道)おぉ、なんてぐったいみんぐ♪(笑)
一人ゲラゲラと笑っちゃいました。やっぱり56は面白いなぁ(^^)/
協志の「紹偉助けて~!!」がすんごいツボった。やっぱそこに行くか(爆)
如花氏の「冷補哥~♪」もツボったし(笑) もっともっと日本で5566番組見れるといいなぁ。
はぁそろそろ王子變青蛙のレンタルしに行くか!(←買えよ!/笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-04 17:41 | タワゴト

おっとけーっ!

何がおっとけって以前紹介した韓国のグループ、SS501。
c0062331_8505253.jpg
今年7月末~8月の間に、韓国にて正規の1集を出す…と先日も書きましたが、
何と時同じくして、今年8月に日語シングルにて日本デビューを果すそうです!(驚)
これだけでもおっとけ~なのに、何と9月にコンサートも決まったそうです(固)
おーのー(>_<) しかも大阪のみで。しかも単独2Days!えっマジで?(^^;)
別にダメって訳ぢゃないんですけど、なんでこの時期に?ってのと、
どうして大阪のみだけなのか。そして何故に2Daysなのかって事。
ビックリし過ぎて一瞬固まっちゃいました(^^;)
まぁいいや、おんじゅん&じょんみん見たさできっと行ってるはず(笑)
[PR]
by rena_ling | 2006-06-02 09:04 | K-POP