やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ。

このblogを開設して、2年が経ちました。
長いようであっという間に過ぎてました(^^;) やっぱり月日の流れは早い...

お知らせというのは、開設当時からLinkしてくださっていた方のサイトさん、
blogさんの方のLinkを外させていただく事に致しました。
理由は、このblogが全く機能していない事です。
機能していないblogにLinkをはらせていただく事に申し訳なさをずっと感じていて、
外させていただこう…と決め、本日付けでLinkを外させていただきました。
Linkして頂いていた皆様には、直接ご連絡ではなく、
こちらでのお知らせになってしまって、本当に申し訳ありません...
Linkして頂いていた当方のblogに関しましては、管理人様のご判断にお任せいたします。
長い間、当方とLinkをしていただいてありがとうございました。
今後は少しずつ更新していきたいとは思っていますので、
お暇な方はお付き合い頂ければ…と思います。
[PR]
# by rena_ling | 2007-02-27 14:55 | 日々

cy。

今や世界で流行中のcy。
私ももってるんですけど、全然機能してません(´ヘ`;)
韓国cyを登録して、台湾もあるのを見つけて調子に乗って台湾も作っちゃいました(笑)
韓国は作るの結構大変だったりするんですけど(外国人は身分証明が必要)
その点、台湾はそういう事なくあっさり出来てしまったもんで、ビックリしちゃいました(笑)
けど、cy。
元々のサーバーだと思うんですけど、とーっても重いんです;;
開くのにものすごい時間がかかるんで、なかなか更新出来ない上、見にすらいけてないんですよね(^^;)
自分のcy更新を怠りつつも、友人や藝人cyは見に行きます(超矛盾/笑)
久々にPCしたんで、ちゃーんと癒しくんのNeo cyも見に行きました♪
Neoは写真撮るのが好きで(ってか韓国人は皆結構好きかも/笑)結構cyにはあげてくれてます^^
c0062331_1423408.jpg
c0062331_14241567.jpg
[PR]
# by rena_ling | 2007-02-26 14:25 | Paran

好久不見。

激しく久々の更新です(^^;)
リスト更新の為に一応出来る限り毎週リストだけ更新してたんですけど、
これまーったく自分の為なんで、意味ないですよね;;
昨年末から仕事が忙しくなり、あっちもこっちも手が回らなくなりまして、
なーんにも出来ない状態が5ヶ月続いたんですけど、
今月に入って、ほんの少しだけ余裕が出来たんで、
放置しまくってたここも少しづつ更新出来たらなぁ…と思ってたんですが、
なにせ書く内容がなくて、更新しようにも出来ません(^^;)
まぁ見てる人は居ないと思うんで、自分の記録用にでもしようかなぁと思ってます。

最近の私。
[PR]
# by rena_ling | 2007-02-26 13:58 | 日々

PARAN

デビューから知ってたものの、何故か最近めっきりハマり気味(笑)
c0062331_2353194.jpg

アジア全域での活躍を念頭に作られたPARAN(파란・ぱらん)
左から、A.J、ACE、RYAN、NEO、P.Oの5人組。
彼らの応援カラーでもある"青"という意味をもつPARAN。
その他、彼らの名前の頭文字、P.O 、ACE、RYAN、A.J、NEOの頭文字を集めれば"PARAN"となる。

More
[PR]
# by rena_ling | 2007-01-02 10:55 | Paran

久々。

ものすごく久々の更新ですが、別に書く事ないです(笑)
既に年末スケジュールなので、年内のお休みはないです。
でも頑張んないと、来年もとっても忙しいはずなので(笑)とりあえず頑張ります。

c0062331_15483553.jpg

そんな忙しい毎日の中で、最大の癒しちゃん。若いって素敵(笑)
[PR]
# by rena_ling | 2006-12-21 15:50 | Paran

野球大会。

先月大阪と東京で行われた、韓国vs台湾vs日本のチャリティ野球大会。
今日CSのmnetで放送あったんですけど、それが見たくて急いで帰ってきて
リアルタイムで見てたんですけど、まぁー見事に韓国勢ばっかでして…(´ヘ`;)
いや、放送分かった時点で絶対韓国中心だとは思ってたけど、案の定そうでした↓
韓国中心というか、安おじさん中心でしたね(^^;) そればっかりで...↓
ちょこちょこ協志やら、孟哲やら顔さんが写るんですけど、
選手勢の紹介はないし、バッターボックスに居るのに名前出ないとか…。
まぁこんなもんですよね(苦笑) デッドの紹偉写ってたんですけど、
うり紹偉になにすんだっ!!と思ったけど、笑顔の紹偉が超ー可愛くて許しちゃったり(爆)
しかも!野球は東京のだったんですけど(超つまんないし;;)
最後に大阪の「世界にひとつだけの花」やったんですよー。
これがまた協志オンステージだったでしょう?!もう一人TVの前で興奮ですから!(笑)
(おんに、まだ見てないのに興奮メールしちゃってみあねよー/笑)
協志、超可愛かったーっvvv 後ろでくねくねしてた紹偉も写ってたし♪
ちょっとしか写ってなかったけど、ちょくちょく可愛い所写ってたんで良しとしますか...
仕方ないよ。mnetは「韓国100%」が売りのチャンネルだからね(^^;)

★おまけ★
[PR]
# by rena_ling | 2006-08-25 01:42 | JS

復活。

何が復活って?全然更新してないのに?(笑)
更新は怠ってますが、私に以前の様な日々がまた来ちゃった様です(笑)
野球大会後、やっとの思いで「王子變青蛙」見てます。
去年リアルでVCDとか買って見てたんですけど、行った時に買ってたし、
こっちで買うと高いから絶対買うの嫌で、そのままだったんですけど、
日本でもDVD出たんで、それ見てます~。増えましたよね、DVDも。
c0062331_1151831.jpg
ってか見出したら止まらず、すんごい勢いで見ちゃいましたよ、やっぱり;;
ってか手違いで最後のだけ手元にないんで、14枚目の1話を残して辞めました。
だって最後まで見たら続き気になって何も出来ないんですもん(笑)
このドラマほんとに面白い~。面白いってかよく出来てる。
このドラマが何故、視聴率歴代1位なのか分かった(今更?/笑)
途中、ん?何か見たな…と思ったら、台湾行った時に見た話だった(笑)
中国語、全然勉強してなかったけど、何気にあってるもんだと思った(笑)
漢字って便利ですね。なんとな~く意味は分かるんで、ドラマも見れるし。

More
[PR]
# by rena_ling | 2006-08-07 01:28 | 日々