人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「王子變青蛙」

「王子變青蛙」_c0062331_214372.jpg

5566&183Clubの王紹偉と同じく183Clubの明道主演のドラマ
「王子變青蛙」が6月5日(日)いよいよ開始になります。
出演者がなかなか決まらない、など色々あったものの
(当初候補にはアンブロウズ・シューこと許紹洋の名前もありました)
無事紹偉と明道に決まり、共演陣もK ONEのGINOや7Fの子達と
同じ事務所陣だらけのこのドラマ(笑)どんな感じになるのか今から楽しみ!
まぁこのドラマ「王子變青蛙」が始まるという事は、現在放送の仁甫と協志出演のドラマ
「格鬥天王」が終わってしまうという事なので(「王子變青蛙」は「格鬥天王」の後番組です)
少し寂しい気もしますが、次は待ちにまった紹偉出演という事でとても楽しみにしてます。
6月3日には「王子變青蛙」のサントラ盤も発売になるそうで、
そちらには183Clubが歌う楽曲も多数入ってるそうなので、更に楽しみがいっぱいです!
☆「王子變青蛙」オフィシャルHP→こちら
by rena_ling | 2005-05-20 21:23 | JS