人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5566,3rdアルバム発売決定?

先程ふら~っとあちらのファンサイトを見ていたら、こんなもの発見。
8月15号上架的3RD ALUBM
何かと思って見てみたら、5566の3枚目のアルバムが8月15日に出る。
それに先駆けて5日~予約が始まる…との事。
(中文分からないので、あってるか不安です;;間違ってたら、指摘お願いします…)
読んだ瞬間、えっ…(汗)
8月15日ってめちゃお盆なんですけど…。めちゃ夏休み真っ只中なんですけど…と
頭の中パニック…。でも15日って月曜日なんですが、あちらの学生さんも
夏休みの真っ只中なんでしょうか?ぢゃなきゃ月曜日って珍しい気が…。
あちらは延期当たり前。今回ばかりはもうちょっと後の方が良いんですけどねぇ…(苦笑)
一体どうなる事やら…。8月はもの凄く暑いらしいし(e小姐情報)
9月に入ってからが良いなぁ…。5566発売イベントなんて絶対行きたいよぅ(><)
by rena_ling | 2005-07-13 15:50 | JS