人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小栗旬 トークショー

日付変わって昨日、大阪近鉄あべの橋のイベント広場にて小栗旬がトークショーを開催。
14時~と16時~の2回公演だった様で、私は仕事で行けなかったんですが、
姉がたまたま近鉄に用があった様で、ついでに小栗くんも見て来たそうです(笑)




あまり詳しくは聞いてないんですが、新ドラマ「花より男子」についても語っていたとか。
小栗くん自身、正直な所、出来ればやりたくないんだそう。
理由は、自分が花澤類を演じて、花澤類はこんなんぢゃない!!と思われるのが嫌だからだそう。
このドラマに関しては、中華側も反応を示していて、結構な物言いをされているものもあり、
もしかしたらその話が本人の耳にも届いてるのかも…と思っちゃいました。
(さすがにあんな書かれ方されたら嫌ですよね…/苦笑)
松本潤くんの道明寺にしても、身長が低いなど言われている様ですが、
何も道明寺は180センチないと駄目、なんて原作にはないですしね;;
ただF4を演じたF4(何か変/笑)が180センチだった、ってだけなんですけどね。
んー確かに原作を知っている私も、F4の「流星花園」があまりにも忠実だったので、
(当初、美作や西門は有り得ないと思ってました/笑)
それを日本で実写化する事には少し抵抗はありますが、
(日本での実写化は何にしても、原作とえらく変わる事が多いので…)
彼らの演じるものがどういったものになるのかは気になる所で、見てみたいです。
ただ最近はめっきり民放放送を見る事がないので、忘れちゃいそうです;;
何しろ毎週1話づつ…というのに耐えられない人間なもので…(^^;)
出演陣の皆さんには頑張って欲しいと思います(^^)
by rena_ling | 2005-09-20 03:15 | タワゴト