人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「王子變青蛙」

「王子變青蛙」_c0062331_654822.jpg5566&183Clubの紹偉と明道、
七朶花の小喬ちゃんと喬恩ちゃんが出演する「王子變青蛙」
現在台湾で絶賛放送中のこのドラマ。現在放送中という事で、
もちろんDiscも全部出てません。しかし台湾に行った際にVol.2までを購入し
まだ手元に全部ないにも関わらず見てしまったこのドラマ…。
案の定、続きが気になって仕方ない…(^^;)
毎週、公式HPの予告を見ては続きが気になる今日この頃。
何しろ「天國的嫁衣」で高感度UPの明道と、
最近増してかっこ良くなった紹偉との共演。
お話も結構面白いので、毎回楽しんで見れます。
早く続きが見たいなぁ…。でも特別編?の放送も決まったので、
まだまだDiscとして全部揃うのは先の話になりそう…。
by rena_ling | 2005-10-14 07:00 | JS