人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケで5566♪

忘年会シーズン(遅い?)なので、私も忘年会には参加してますが、
忘年会にはつき物のカラオケ。今年は結構カラオケ行きましたねぇ。
中華ものを歌う時は、DAMではなく、ハイパージョイの方が結構入ってます(^^)
DAMしかない場合は、BBサイバーDAMにすると良いと思います。
しかし、5566の楽曲はどこもなく、唯一あるのが、BBサイバーDAMとDAMの「一光年」のみ(泣)
11万曲のUGAなんで1曲もなし!(同じくハイパージョイもなし;;)
しかもなんで「一光年」なんだー。もっとノリノリの曲入れてよ(><)と毎回思います(苦笑)
ですが、良い所みつけましたね~。 中華系のカラオケ屋さんに行ったんですが、
5566の曲が結構ありました♪ MVも流れるし、字幕も出るし、私ご満悦(笑)
ただ字幕にルビがないので、覚えてないと全く歌えません(笑)
大画面でMV見れるってとってもステキですね♪ かなり気に入りました。
久々に大きな5566祭りを一人開催してました(爆)
来年は絶対5566コンサ行きたい><! その為には頑張らないと…。
で、183Clubはいつになったらアルバム出すのかな?(苦笑) 玉榮に会いたい…。
by rena_ling | 2005-12-29 21:40 | 日々