人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ボケ。

まだまだ少し肌寒い日々が続いてますが、少々暖かくなったと思ったらこれ…。
最近、どうもボケ気味です(苦笑) ちゃんとやってるつもりなのに、
間違いまくってたりで、先日ついにお客様から「大丈夫?」というお言葉頂きました(苦笑)
しかもやる気を起きずで、ボーっとしたいと思うように…。
やる気が起きないせいか、何もかもが放置気味でこれまたヤバイ…。
何も考えたくないんですよね、今(苦笑)駄目ですねぇ、こんなんぢゃ…。桜も満開なのになぁ(笑)
ってこれてただの愚痴では?(汗) 失礼しました…(_ _;)



ここ数日でシナ(SHINHWA)の動きが大きくあって、来月にコンサも決まったし、
日本デビューのタイトルは決まるしで、ドタバタ。
まぁ案の定といえばそうなんだけど、そのタイトルどうなん?って感じでして…(^^;)
明らかなミディアムテンポっそうなタイトル。「僕らの心には太陽がある」だっけな?(笑)
んーんーんー…。 まぁ東方神起もそうだけど、日本語ってなるとやっぱミディアムか
バラードなのかなぁ?シナには激しく踊って欲しかったけど、えり兄の事考えると厳しいのかな;;

昨日は久々に6人揃った姿見たけど、かなりカッコ良くなってます!
えり兄は痩せたっぽくてめちゃくちゃカッコ良くなってた!素敵~♪
やっぱシナは6人ぢゃなきゃ!早く6人で居る所見たいな~。コンサが楽しみだ(^^)/
by rena_ling | 2006-04-07 02:09 | タワゴト