人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが…

先月大阪であった東方神起のトークイベント。
先日、一緒した朋友からお見送り時の動画頂いたので、キャプってみました♪




*Photo Thanks to 幸*

今更ですが…_c0062331_2253214.jpg今更ですが…_c0062331_226357.jpg

写真左→前 しあちゃん、真ん中 ゆのぐん、後ろ みき。
写真右→前 ゆのぐん、真ん中 みき、後ろ じぇじゅんさん。
右の写真、みきがこっち見てます(笑)分かるかな?
これには理由があって、私はこの場に居なかったんだけど(後で動画だけ見た/笑)
この動画。実はガラス越しに撮ってて、全然本人達には近づけないんだけど、
周りに居た人達がバンバンとガラスを叩いてて、その音に反応してみきがこっち見た感じ(^^;)
なんかゆのぐんは足が余ってるって感じ。長すぎて(笑)

今更ですが…_c0062331_22123611.jpg今更ですが…_c0062331_222143100.jpg

写真左→前 ゆのぐん、真ん中 みき、後ろ じぇじゅんさん。
写真右→前 ちゃんみん。
左の写真、今度はゆのぐんも、じぇじゅんさんもこっち見てますね(笑)
白の衣装がここまで似合うのもそうは居ないと思うけど(笑)
ほんの一瞬の事だったみたいだけど、見れるとやっぱり嬉しいよね(^^)
東方神起、파이팅!!
by rena_ling | 2006-04-23 22:15 | K-POP