人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこまでもNeo贔屓。


by rena_ling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいごぉ↓

前回blog更新してから、すでに1ヶ月が経っちゃってますΣ(゜∀゜;)
1ヶ月って早いな、ホント(苦笑)
この1ヶ月特に何が変わったって訳でもなく、先日本命?(あえて疑問符/笑)さんの
来日ライブ@Tokyo&Osakaの怒涛の1週間を終えたばかり。
東京ってやっぱ寒いのね…。そのせいか?風邪を引いてしまい、えらい事です;;
毎回張り込みの度に風邪を引くのはここ毎回の事。
昔は遠征ばかりしていたけど、風邪を引くことなんて滅多になかったのになぁ…。
まぁ昔は遠征すれど、張り込みなんてしかかったからなぁ。
やはり張り込み違いか・・・(呆)

そうこうしてる間に新年度を迎えてしまいましたが、皆さんお変わりないですか?
私も進級する訳でもなく、転職する訳でもなく、異動になる訳でもなく(笑)
なーんにも変わらぬまま新年度を迎えました。
そんなこんなで今年もどうぞよろしくです★
by rena_ling | 2007-04-06 21:22 | 日々